


    flower.jpg


続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ぷりん お誕生日おめでとう

今日はぷりんの誕生日なんです



    





続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

早いもので今年も残すところ、あと5日ですね

今年はぜんぜんブログの更新ができてませんでした。

でも 今ぷりんはつらい状況に陥っているため、私も外出を控えぷりんと一緒におうちにいます

おひざの上がいちばん寝れるみたいで、ただ今だっこしてる時間が増量中

となるとできることが限られてくるのですが、あれとあれと~

そうだブログ更新しよ!

ということで、とうとうたまりにたまっている写真に手を出す時がやってきました。

なので今年中に、せめてクリスマスっぽい写真だけでも貼っちゃいます






(ぷ) 「あらこれはなんでしゅか」

         DSC04988a.jpg


じゃじゃーん\(^o^)/

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

秋晴れがつづいていますねー


          toneri_201409281141538eb.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

こんばんは

またまたお久しぶりです

明日で10月も終わりなんですねー   なんかあっというまに終わっちゃった


明日はハロウィーンだから、またまたハロウィーンっぽい写真を貼っちゃいまーす



かぼちゃ3

これは8月に北志賀高原へ旅行した時に撮りました(^_^)


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
