この日は御用があり、早起きをしてちょっと遠いところまで連れてきてもらいました


          1_20130217203401.jpg


続きを読む »


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

今日のです。

おでかけつづきの今日この頃、本日はおうちでまったりんこ

でも… おさんぽのあとにはおうちシャンプーがまっていました 


ふふ でもキレイキレイになったね



     DSC08100a.jpg


ぷりたんが、カタログの中に いました





続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2日続けて雨が降っていたのですが、今日はこちらいいお天気です(^_^)

今 週間天気予報を見てみたら、金曜まではずっとまたは/ マークが続いてて、

気温も軒並み15℃前後の予報が出ていました

いよいよ春めいてきましたねー


ところでぷりんこぷりんなのですが、親ばかのため写真撮り過ぎでちっとも更新が追いつかないので、

今日は最近のぷりんの写真を貼ってみます 

今週のぷりちゃんダイジェスト  

枚数をそんなに撮らなければ、こんなふうにサッサと更新できるのにねー


日曜は千葉方面へおでかけしたらいっぱい撮っちゃったから(学習してまてん)また後日にしてー

(火)は、近くにペットショップがOPENしたのでのぞいてきました。

おさんぽもいっぱいできましたよー



          20日2




続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今年もあと2日 だいぶ押し迫ってきましたねー(^_^)

今年はなんだかあっという間に1年たっちゃった気がします





    IMG_4222.jpg


そんなのはちっとも気になっていないだろうぷりんですが

そんなぷりんだけど、今年はとても記念になった出来事がありました



続きを読む »

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

3連休、1日目はですねぇ

といってもchizuは今日 めずらしく休日出勤だったので、今回は3連休ではないのですー

でも会社に行ったらちょっぴりいいことがありました

なんと仕事先の上司がパソコンのニュース記事欄で、ぷりんを見つけてくれたんです 

見てもらえました? いましたでしょー

机まで見に行って、思わず 「かわいーー!」っと大きな声で言ってしまったアホchizuです






    IMG_1727a.jpg


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
