諏訪湖にやってきました

朝とっても早く家を出たので、まだ朝でーす

    sw1.jpg

続きを読む »


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

最近お気に入りの、ぷりたん新しい居場所

           

新しものずきなコです

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

今日から5月ですね  そして、ゴールデンウィークですねー

                 purinn.jpg

ぷりたんもおでかけします

高速は大渋滞の予想なので、みなさんどうか安全運転で

ぷりん家も、朝早く出発の予定でしたが、朝早くても渋滞しちゃいそうなので、

前日の夜から出発することになりそうです


続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

桜といえば(前記事から繋がってます)、この前レイクタウンに行った時、

スタバでキャラメリーさくらチョコレートフラペチーノの試飲をしちゃいました

見てー(^^) ミニミニサイズの、フラペチーノだよ  かわいい♪




       


続きを読む »

今日はあったかかったですね

夕方のおさんぽ、いつもは寒いのに、今日はちっともさむくなーい\(^o^)/

ぷりんも元気に歩いてました



週末はぷりんの大好きなおかあさんがお泊りに来てくれていて、

ぷりたんおうちの中でウキウキしてました

帰っちゃったからちょっとさみしいね


         ouchi.jpg


続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
