毎月8日は、イトーヨーカドーのハッピーデーなんですって♪

イオン対策(^_^)?

今日は8日だねー  関根勤さんのCMがバンバン流れてます


AKB48の なんとかちゃん(おばちゃんなので名前がわかんないわぁ^^;)の 彼女バージョンもよく見かけますね


   あたちは

続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

            羽二重団子~♪

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

元曲 あずさ2号   歌 狩人(かりうど)

 注 音出ます☆


            



曲名 ぷりん2号  歌 ぷりんど

   IMG_36181.jpg


続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

    キューティハニー♪2

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット


キューティハニー♡ キューティぷりん♡
        
                          歌 ぷりん                


食欲魔人星人の、胡桃ちゃん ラブちゃん あんあんちゃん みんみんくんをはじめ、

食いしん坊ちゃんに捧げます 

名前を当てはめたら、my主題歌になるよねぇ~^m^



あ☆ 知らない方はこちら↓をよかったら参照してみてね(^^)





キューティハニー♪

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
