上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏用のお湯服。

着せているお友達ママさんがcool×coolいいよーって教えてくれて、

初めて今年買ってみました。



              cool.jpg


イライザキャミを着ているのがとってもかわいかったのでまねっこ

夏はやっぱりマリンかしらーと、ぷりんパパがお散歩のときもいいと思いマリンキャミ。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ


ちょっぴりお久しぶりです

3連休、終わっちゃいましたねー クスン

3連休は、とても久しぶりに大好きなお友達に会えたり、出かけたりお散歩したりと充実3連休でした

写真まとめたらまた書こうと思います。


休み明けのせいか?今日は仕事中、あくびがいっぱい出ちゃって

今日は早めに寝ようと思いますm(__)m。  と言いつつブログアップしようとしちゃってますけどー



じゃん♪

       DSC08688a.jpg


お得チケットで作れたので、初めてぷりんのフォトブックを作ってみました。


中身、ちょっとだけ見ますぅ?イヒ

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日から11月ですね。 はやーい

ちょっとずつ寒くなってきてますよね。

ということで、ぷりんのベッドも冬仕様に新調しましたよー♡ 今年の冬のベッドはこれです




              IMG_7665a_20121101182756.jpg




床におろしたらさっそく入ってまるくなってます。

その姿、和むわぁ~




続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日も貯めていた写真の中のものですが、この時使っていたベッドを並べてみましたー

っていっても、おひさまに当てた後 取り込んだ時に並んだから撮ってみただけなんですけどね

(ちなみに現在は、左と真ん中のベッドはさよならして、新しいベッドがふたつ 登場してます♡)




      ベッド♪


冬の寒い時期は、右側のピンクのベッドを夜の就寝時に使っていて、

かまくら型なのでぷりんもたぶんあったかかったんじゃないかな



続きを読む »

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット


那須の写真がいっぱいで、なかなかまとめられないため ちょっとおやすみして、今日はこれを





     DSC02271.jpg


100枚



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。