トリミング直前に、もはや恒例となった亀戸中央公園でおさんぽ♪

川沿いに行ったら、紫陽花がきれいにいっぱい咲いていました(^_^)



                 fc2blog_2015070122112816c.jpg

続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

木場公園にやってきました♪

     ha0.jpg

続きを読む »

今日のぷりんです




おさんぽ~



            


桜が満開で、どびっくり




続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

7月だというのに風邪をひいてしまったので、今日はぷりんパパが早朝さんぽをしてきてくれました

ここ2週間位はだいぶのんびり過ごしてたし、周りに風邪ひいてる人もいないのに

なんでひいちゃったのかなー?

夏風邪はなんとかがひく とかいうけど・・・

でも、久々のブログ更新をしてる位だし、そんなにひどくはないです(^_^)

今週は外出が多いので、早く治さなくてはー



おさんぽ中、ぷりんこの写真を送ってきてくれました↓


              


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

こんばんは

今週で11月も終わっちゃうんですねー 早い!

気が付けばすっかり寒くなっていて、風邪があちこちで流行っていますね

chizuも今月は何かと忙しく過ごしていたせいか、既に2回も風邪をひいてしまいました

でも今月はまだメインイベント!の高尾山登山が待っているので、

体調管理をしっかりしなくてはー

みなさんも風邪にはどうぞお気を付け下さいね



先週末、実家でのぷりたん↓   動いてるとこ撮ったからぼけちゃってるー


            aa3_201311241945029e1.jpg

ぷりんが人の名前で一番に反応するのが「おかあさん」。

よく、うちでぷりんパパと話しているとき、ゴローンと床に転がっていたぷりんが、

突然こっちを振り向いたので「どうしたの?」と思ったら、

「あ、そういえば今お母さんって言った☆」

ってことがよくあります


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
