蒸し暑い日が続きますね

昨日北海道ではなんと37.8度を記録したとか  ほんとびっくりです

でも明日はぷりんこ地方は涼しいみたいで、うれしいです(^_^)

ちっとも更新できてないので、最近の普段のぷりんショット↓


             

おさんぽから帰ってきた時とか ランチ中~とか おうちでまったりーなとか おふろであんよ洗われる前~とか(^_^)


おでかけ日記がたまりにたまってます  どうすんべ


続きを読む »

この土日は、久々にクーラーをつけませんでしたよー\(^o^)/

終日クーラーONの毎日だったから、クーラーつけなくても暑くないなんてほんとに久々で、うれしかったです♡

でもまた明日からは暑いみたいですけどね



今日の写真は、nicolパパさんのお店でナノバブル温浴してもらってるぷりりんでーす


               ナノバブル中~


何度やってもお湯につかるのが苦手なぷりん。

おうちシャンプーではお湯にはつからないから、慣れないのよね。


続きを読む »

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

今週末は気温も普段より低めで、とても過ごしやすかったです♡

ぷりんも、おさんぽのノリがよく


        したのー!


昨日は、ぷりんのつめ切りデー☆


続きを読む »

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

今日は全国的にお洗濯日和だそうな(←天気予報より)

なので、大物のベッドパッドを洗ってみました。

ここ数ヶ月は花粉のため、お外に洗濯物を干さず、浴室乾燥機を使っていたのですが、

花粉も少なくなってきたので、ひさーしぶりにベランダに(^_^)



お洗濯前のベッドパッドと格闘したあとの


     DSC01284.jpg

お友達柴ちゃんと、1時間も超ノリノリで歩いたり走ったりしてきたばかりだというのに、

ベッドパッドを見るや否やスイッチが入って、おうちの中を飛び回ってました



続きを読む »

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

映画のこと書くの、す~っかりご無沙汰しちゃっていて、観た映画がたまっちゃったので ここでどぉんと

まとめちゃいます 自分の観てきた映画の記録でもあるので、興味ない方はするぅしちゃってくださいね(^_^)

いちばん最近観た映画から。。。


めずらしく公開の翌日観に行ったこの映画↓




             パーシジャクソンと

続きを読む »

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

powered by
