(ぷ)「 あしたはおでかけするんだって 」


DSC072481.jpg


続きを読む »

トリミングしてきました

トリミング



初めてのトリマーさんがしてくれました。
いつもよりちょっと感じがちがいますよね? そう・・・なんかあれを思い出す・・・

続きを読む »

DSC072181.jpg



今日も楽しそうね(^。^)

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ずーっと変えようかなぁ~って思って、かれこれ半年くらい経っているのですが^^;、この度ようやくブログをお引越しいたしました

どこにしようかなーとさんざん考え、こちらを利用しているブログのお友達にも使い勝手などを
教えていただいたりして、ここに決めました(^_^)

みなさま、これからも変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い致します

さっ、ぷりんもきちんとごあいさつしてね(^_^)



IMG_10371.jpg


(ぷ)「 よろしくでしゅ 」



え~(ー_ー) せっかく新しいブログの一番最初の写真なのに、超寝起き顔だー







IMG_10321.jpg


(ぷ)「 おはようございましゅ 」

えぇ~ 

寝起きだから毛もモシャモシャだよ(~_~;)、ほらっ 練習したでしょ? お引越しのごあいさつにあれを・・・


(ぷ)「 ? あ、あれでしゅね 」







(ぷ)「 ちゅまらないものでしゅが おひっこしのごあいさつのしるしでしゅ うけとってくだしゃい 」


DSC07205(1).jpg






おぉ! これは (あ、わざとらしかったですか^m^?)

そうです♪ この前ぷりんががんばった時(これです)のBECIK ASUのカタログが届きました

なのでほんとはちっとも「ちゅまらないもの」なんかじゃなくって、とっても大切なもの


kawaii





前かけていたモザイク解禁

moderupurin.jpg


今年のウインターコレクションです(^_^) まだ発売はしてないけどすごくかわいかったです♪
これを着たらぷりんはゴージャスぷりんになれました
お値段もわりと飼い主にやさしい価格なのでおすすめです(^。^)


DSC07196.jpg



ぷりんの大好きなベッドと一緒だね(^_^) もちょっと寄ってみます♪



DSC07202(1).jpg


ちょっぴりくつろいでる感じです(^_^) カタログが届くまでは「ほんとに載ってるかなぁ」ってやっぱりちょっぴり不安だったので^^;、見てみてほっとしたし、嬉しかったです(*^_^*)


「お引越しごくろうちゃん」のクリックはこちら⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへです{%heart3_a%}
新ブログでも応援してくださると嬉しいです

(ぷ) 「 いつも『えいっ』とありがとうでしゅ 」
               


       別冊ぷりんこぷりんⅡへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
