むむむ…困った…

続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日は参院選挙の投票日ですね☆

いわゆる『無党派層』な私ですが、投票行ってきましたよ~

もちろんぷりんと一緒にね♪


DSC07557(1).jpg



家から3分ほどのところにある、投票所(公民館)へ行ってきました。

さっ 入ってちゃちゃっと投票しちゃいましょー



あっ こ、この張り紙は・・・




続きを読む »

ぷりん、お耳の毛 伸びたねー(^_^)


20070728225215.jpg





続きを読む »

IMG_1394(1).jpg


(ぷ)「 あたち ヒートがきちゃったでしゅ 」





              ん?




続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

IMG_1295(1)1.jpg



(ぷ)「ここはどこでしゅか?」

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

これなーんだ(^_^)?


バナー1

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

えっ タイトルなんかおかしくな~い


DSC074951.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

『スリング』ってどうなのかなー

だっこされてるみたいで犬が安心するってよく書いてあるけど・・・
と、前々から気になっていたので、買ってみました


DSC07460(1).jpg


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ただ今カレンダー的には3連休の真っ只中ですが・・・みなさんはどうお過ごしですか?

ちなみにうちの場合は・・・ふたりとも3連休中ではあるのですが、
台風でバーベキューは中止、おまけにぷりんパパが風邪をひいてしまっていて、昨日も今日もおうちで寝て曜日(←あっ^^;古かった?)。
まぁ、台風だからおうちでおとなしくしてた方がいっかー☆ とも思っています(^_^)


ピンポンパンポーン♪

あぁっ!この音はもしかして・・・・






otennki1.jpg


続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

IMG_11511.jpg



うふふふ~(*^_^*) 初めて腕まくらしちゃいました゚+.(*'∇'*)゚+.゚


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ぷりんはおかげさまでよくなりました゚+.(*'∇'*)゚+.゚
だけどお天気は雨続き お散歩へなかなか出られません。行っても雨がやんだ隙に行ったりしてショートコース。残念だね(;_:)



そんな中、近くのわんこカフェで撮影会があると聞いて、お友達のジュカちゃんと一緒に参加してきました

この撮影会、撮影してもらうのは無料で、写真を購入する場合は写真代・データ代がかかるというもの。

写真代・データ代がうちにとっては高かったので、今回はとりあえずインデックスプリント500円のみにしました


以下のショットはジュカちゃんママからいただいたものと自前カメラの分で~す(*^_^*)


IMG_98521.jpg

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

昨日早朝のうんP以来出てなかったのが、今日の夜九時半頃、待望のほぼ通常うんPが出てきました

もう大丈夫だと思います(^_^) ありがとうございました゚+.(*'∇'*)゚+.゚
まずはご報告まで(^_^)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ぷりんを今日病院へ連れて行きました。

DSC07373.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

IMG_11381.jpg



(ぷ)「 ボーイッシュになっても あたちのせくちーは けんざいでしゅ 」

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

あっらー(^_^) いいのに乗ってるね♪


    

DSC073571.jpg



お出かけ? どこ行ってきたのー? カートなんか持ってたっけ?

続きを読む »

IMG_110311.jpg











IMG_110312.jpg




「しょうがない 押してやるか」のクリックはこちらです^m^ ⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ただいま3つアップの16位です(^^)/ うれしいなぁ


(ぷ) 「 いつも『えいっ』とありがとうでしゅ 」
               



       別冊ぷりんこぷりんⅡへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ちょっとちょっと、何やってるのー

DSC07224.jpg

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

(ぷ)「 あたち イメチェンしました にあってましゅか? 」

トリミング

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
