昨夜『消毒』しましたよ~

ちゃんとできたかな?

続きを読む »


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

昨日病院へ行ってきたと書いたのですが、その詳細を・・・

事の発端は、ぷりんがトイレシーツでしたピッピ(おしっこ)を足で踏んじゃったことから始まります。

(ぷ)「 いつもはふんだりしないんでしゅよ 」

これ↑はほんとです☆ 踏んじゃうのがいやみたいで、いつもは細心の注意を払って(笑)踏まないようにしています^m^


DSC077681.jpg


                (診察室にて)

続きを読む »

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

ちょっぴり遡って、まずは一昨日の様子から・・・



DSC077551.jpg






続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ふふふふふ・・・ 今日はラブリーショット満載ですよん


IMG_2107(1).jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

久々にIKEAに行ってきました(^_^)

DSC077331.jpg


(ぷ)「 あたち ちゃんとうつってる? 」

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

DSC0766611.jpg


(ぷ)「 おさんぽでしゅよ♪ 」

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

IMG_2032(1).jpg


(ぷ)「 こんにちわ 毎日あついでしゅね 」

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

IMG_1933(1)1.jpg



あら 子どもモデルちゃんと一緒に撮影

続きを読む »

トリミングへ行ってきましたー(^^)/


IMG_1650(1).jpg


続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

DSC07607(1).jpg



(ぷ)「 あたちの今いちばんのお気に入りよ 」

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

IMG_14891.jpg


なぁに これ~?! うふふ ちょっとかっこいいわね^m^

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

映画観てきました(^_^)

何観たんだっけ?


DSC07603(1).jpg



そうそう♪ ハリーポッターと不死鳥の騎士団 でした☆

続きを読む »

テーマ : ハリーポッターと不死鳥の騎士団 - ジャンル : 映画

ちょっと今日は親バカネタでいかせてもらいますー


IMG_07101.jpg



こんなお手紙が届きました

続きを読む »

パソコン復活しましたぁ(^。^)
サポートセンターに問い合わせて「復元」って操作をしたら、直りました。
原因はわからないんですけどね☆ ま、とりあえず直ったからよかったです(^_^)




IMG_1458(1).jpg

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
