先日の宝くじネタ(?)、まだまだひっぱちゃいますー

実はですねぇ、未開封宝くじ、あれだけじゃないんです



DSC085941.jpg


ほらこんなに(*^_^*)



続きを読む »


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

みなさ~ん 年末ジャンボ宝くじはもう買われましたか(^_^)?



DSC085831.jpg


うちはまだです☆

宝くじなんてどーせ当たらないよー なんて思っているあなた☆

買わなきゃ当たらないのよ~(^_-)-☆ なんてよく言うでしょ?

でもね、でもね・・・







続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

昨日、『プードルエキスポ』なるものへ行ってきました☆

IMG_3981111.jpg


なんか無駄にキラキラしちゃってません

とくに意味はありません^m^ ちょっと「できるかなー?」って思いながらやってて、

まだまだ改良の余地ありなのですが少し手間がかかったので(素人だから)、お蔵入りにするよりアップしちゃえ♪な画像です

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

3連休ですねー

お天気も3日間よさそうだし、今日は何をしてたのかな


IMG_37459.jpg


(写真と本文は1才関係ありません☆)

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

最近、めっきり寒くなってきましたよねー

IMG_36361.jpg


ほんと急に寒くなっちゃった感じ☆

みなさん、ちゃんとお散歩行ってますぅ

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

プードルのいろんなカットスタイルや、お洋服・バッグが満載の本が、先日発売になりました。




(ぷ)「 あたち この中にいるらしいんでしゅ 」


IMG_35341.jpg

DSC08573.jpg



続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

(ぷ)「今日はおしゃれライセンスをしゅとくしたお友だちの
    『にんていしょう』を発行しましゅ 」


IMG_3637(1).jpg

IMG00133.jpg

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

(ぷ)「 ぷりん2号 かえってきたでしゅ 」

IMG_3890(1).jpg


旅先での一枚


旅行から戻ってきました(^_^)
写真いっぱい撮って、まとめるのに時間がかかりそうなので、今日はこちらを

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

元曲 あずさ2号   歌 狩人



曲名 ぷりん2号  歌 ぷりんど

IMG_36181.jpg


知ってる人は一緒に歌ってね(^_-)-☆

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

(ぷ)「 今日はあたち おしゃれライセンスをしゅとくしたでしゅ 」

IMG_36051.jpg



? なに? 「おしゃれライセンス」って・・・(~_~;)

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

(ぷ)「 トリミングしてきたでしゅー 」

IMG_3527(1).jpg



続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

(ぷ)「 あたちはぷりんおじょうちゃまでしゅ 」

IMG_32841.jpg


えー? いつからお嬢ちゃまなんかになったわけ?



(ぷ)「 さいきん はだかで外を歩くと 男の子にまちがわれるんでしゅ
     だから ちょっと女の子をピーアールしてみたんでしゅ 」

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

この日はお友達とわんこOKカフェで楽しく過ごしてきました(^_^)

IMG_34551.jpg

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

横浜ベイクォーターにやってきました

今日は写真満載でお送りしちゃいます

IMG_33351.jpg


ここでわんこイベント(洋服のアウトレット販売と愛犬撮影会)があるというのでやってきたのですが・・・

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

わんちゃん大集合?

20071107224542.jpg


(ぷ)「 いっぱいいるでしゅ 」

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

先日、お昼から浅草へ行ってきました


DSC082741.jpg


ここは浅草寺からほど近い、DOG CAFEです。

このソファ、わんこ用みたいなんです (たぶん☆ 高さがなくてちっちゃかったので)

実は今日はこちらで… 撮影です

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

久々に はじけっちゃいました(*^。^*)

IMG_32611.jpg


続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

銀座へやってきました

DSC082301.jpg


続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
