今朝、おでかけする前のぷりんの様子です(^_^)

DSC089351.jpg


あまりにやる気まんまんだったので(笑)、おもしろいから時間がないぷりんパパを引きとめ、撮ってもらいました☆

続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日はドキドキ(*_*)なことが2つありました。

でもこれから出かけなければならないので(>_<)、帰ってきたら書こうと思います

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

今朝、わんこ誌の撮影に行ってきました

DSC089231.jpg


写真は全部、控え室で撮ったものです。

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ギフトショーで使用されたポスター届きました

こちらの2枚です(^_^) 本物とポスター、どっちがかわいい

IMG_51441.jpg



う~ん・・・ 明らかにポスターの方がかわいい^m^






続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

先週、ある撮影に参加させていただいてきました

IMG_51741.jpg


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

待ってくれてた方 おまたせしました(^^)/

 『ぷりんと寿花♡の激闘編』で~す^m^

gekitou.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日はかくれファン((^_^)?)も多い、われらが寿花ちゃんの特集ですよ~

IMG_50451.jpg


(ぷ) 「 あたちもちょっとは出ましゅ 」

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

目をつぶって~ 耳をすませてみてください

IMG_50171.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ぷりんがおうちにいる時、いちばん好き?なのか安心できて寝られる場所は、私の膝の上 のようです(^_^)
その次に気に入ってるところは多分ココ↓



IMG_50161.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ここど~こだ(^_^)?

DSC088751.jpg


周りが写ってないもの☆ これじゃ分からないですよね?
これで分かったらかなりのツウ

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

水色って好きな色なんです(*^_^*)

IMG_48301.jpg


ぷりんに着せるとちょっと男の子っぽいですね

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

本日のベストショット

IMG_49171.jpg



続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14日のつづきなんですが・・・ぷりんパパ、結局帰ってきたのは夜遅く
私は次の日仕事だし、日記もアップできませんでした

そうそう バレンタインデーといえばその日、わんこお洋服の新ブランドがデビューしたんですよ(^_^) 
それが名前もバレンタインデーにピッタシで♪

IMG_49661.jpg


ごめーん☆ もうちょっとまっててね

続きを読む »

今日はバレンタインデーですね チョコレートほしい~(笑)

今朝、ぷりんパパが会社に行く前にうちの廊下に出ると・・・




続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

日記がちょっと前後していますが、風邪をひく前のことです☆
なんで書いてなかったかというと・・・ その日またカメラを持っていくのを忘れちゃったからです~


img625971.jpg



こちら↑の写真はその時ご一緒させていただいた、アリィナちゃんと留衣ちゃんのママさんが撮って下さったものです(*^_^*)

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

3日連続ですよ(^^)vウフフ 更新が♪ 
なんでかっていうと~ この3連休はおうちでじっとおとなしくしているからです^m^

海渡わ~るどの海渡ボスからバトンいただきました(^^)/

バトン久しぶりです~ さっそくいってみまーす

IMG_48263.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

東京ギフトショーに潜入してきちゃいました

助け舟を出して下さったのは福岡プードル倶楽部海渡ボス
バンビといっしょ♪ゆうきさん
半ばあきらめていたところに希望の光がピカーッと差し込んできました。
ほんとにありがとうございました゚+.(*^。^*)゚+.゚

仕事を終えて、ダッシュで向かいました。着いたのは閉館40分前!






続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

どわ~(@_@)! 今窓の外を見たらまた雪が 最近よく降りますね


一昨日(木曜日)のお話です 前記事のあの人というのはなんと・・・


DSC08853.jpg


あ、ちがった モコノコトnicoさんでした(^^)/

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

今日も風邪のため会社はお休みしておうちでおとなしく寝たり(時々パソコンしたり^m^)してます。
でも、ぷりんの散歩はがんばって行かなくちゃっと思い、今日の予報は最高気温5℃。
雪がパラつくかも・・・と言っていたので、朝のうちにさっさと行ってしまおうと7時半過ぎに行ってきました(^_^)


IMG_48451.jpg



が・・・

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

昨日は雪、降っちゃいましたねー

そんなはなみずも凍りそうな雪の降る中、風邪っぴきのりらっぷりん♪は

朝、ぷりんと一緒に汐留へ向かいました



続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

あ‘ぅ~(*_*) ちょっと日にちがあいてしまいました

もうほんとに毎日時間が無くて、ここ一週間は夕ご飯も作れず、毎日お弁当・コンビニ三昧

でもって、とうとう風邪をひいちゃったみたいです(;_:)

今年の冬は風邪をひいてなかったので、「もしかしてこのまま無風邪でいけちゃうかも」と、

自分的にかなり期待をしていたのですが、アウト

でも…この状態から盛り返して悪化の道はたどりたくない!

っと、まだあきらめてませんよぉー(できたらけっこう奇跡かも^^;)


DSC088208.jpg



そんなこんなで前回のつづき♡です。なんでぷりんは目に涙をためていたのか・・・

続きを読む »

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

powered by
