IMG_863211.jpg

続きを読む »


テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

昨日帰ってきたら書こうと思っていたドキドキイベント

帰ってきたのがだいぶ遅くなっちゃったので書けませんでしたガックリ

で それより先に、ぷりんのトリミングのお顔を見てもらわなくちゃ♪

ということに気づいたので、今日はそれを見てやってくださぁい(^^)/

先週土曜に行ってきました


それからこの前の『おしかりぽち』、今まででいちばんかも 押していただいてました。

再度反省しております。 ありがとうですm(__)m


IMG_85581.jpg


体調くずしてのびのびになっていたチョッキンチョキン、いつもとちょっとちがう

オーダーでお願いしました☆

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

先日ユザワヤで、パーツをいろいろ買い込んだのですが、

それを使ってひとつペンダントヘッドを作ってみました

IMG_84501.jpg


ヘッドだけでいいの? ネックレスの部分は

いいんです。 だって・・

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

今日も暑いですねー  ってことで(^。^)

DSC096851.jpg


生キャラメルソフトの画像をどうぞ

あ~食べたくなっちゃいましたか

ごめんなさいー

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

今日は午後から思いっきりマークがついていて、天気予報でもお昼位から雨 って

言っていましたが、なんとか出かけている間はもってくれましたー

車で帰っている途中でけっこう降ってきてましたけど

このお出かけのことはまたあとで書いちゃうのですが、

先日、撮影に行ってきました
DSC095061.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

DSC0966611.jpg


あれ? なんだか昨日とかぶってないかい

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

DSC096351.jpg


おかえりー(*^_^*)   ん? どこへ行ってきたのかな?

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

一昨日、「ほんとは連れてってもらえたよね?」には思いのほか

ポチっと押してくださった方がいてくれて、ありがとうございましたm(__)m

そんな優しいみなさんの期待を私は・・・orz

不思議の国のぷりん



あれ?! 不思議の国のアリスの隣にいるのは・・・  ていうかここどこよ






続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

さぁ♪ 今日もはりきってアップしましょー と思ったのですが・・・

続きを読む »

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

金曜日のぷりんです

(ぷ) 「 まさか 」


IMG_83581.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

できましただv

タイトル☆




おねがいアップロードファイル 『続きを見る』をクリックするのは、

これ→エースをねらえ!(オープニング曲)(注:音出ます)を見てからにして~おねがい♪

見てからじゃないと「はて?」って思っちゃうおそれが


ではつづきもよかったら見てやってね♡

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

撮影終了

IMG_84001.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

♪ あのね
  
   野菜ジュースのカロリーは 意外と高い~ 高いよー

   びっくらこいたー びっくらこい~たー ♪


この歌知ってますアップロードファイル

野菜ジュースのCMで、お笑いの村上サンが披露宴の中で

新婦の友達役で歌う曲なんですけど、

この曲が、最近気づくと頭の中を流れてます(笑)

もしまだ「知らないよ☆」って方がいましたら、ココ(サントリーCMギャラリー)で見れますよん

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

IMG_83441.jpg



これ? これはねぇニッコリ・・・

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

何を見てるのかなニッコリ(∀`

IMG_82551.jpg


当ててみて下さい(*^_^*)♪

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今朝、病院へ行ってきました。 (写真はおうちに帰ってきた時に一枚だけ撮りました)

IMG_8305.jpg


でも、昨夜遅くから、少し元気が出てきたようで、仕事から帰ってきた私とぷりんパパを

それぞれお出迎えしてくれたんです゚+.(*'∇'*)゚+.゚

前の晩はぷりんパパが帰ってきた時、お出迎えもできなかったので、

すごーく嬉しくなりました

続きを読む »

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

実は一昨日の夜から、ぷりんの様子がへんでした。

続きを読む »

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

先日、nicoさん&モコちゃん、manchanさん&寿花ちゃんが遊びにきてくれました

IMG_78321.jpg


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

トリミングを直前に控えた、おにぎりで尾崎紀世彦なぷりんを、

どうやってかわいく見せるか

ということで、やってみました・リ・リ

写真は今朝、お散歩から帰ってきた直後のぷりんです(^_^)

あ、これは修正前(笑)の写真ですよ(^_-)-☆


IMG_82911.jpg



え? このままでも大丈夫



続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

あぁ・・・今日でGWも終わりですねクスン

みなさんはお休みを満喫されましたか(^_^)?


ぷりん家の今年のGWは、めずらしく元々お出かけの予定も立てなかったのですが、

仕事だったり、ぷりんパパが風邪をひいたりで、終わっちゃう・・

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

プリン味のおにぎりって知ってます

知らないですよねぇ? っていうか、食べたくない

IMG_82401.jpg



続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ピクニックのつづきです(*^_^*)

IMG_75481.jpg


あら~? だれのおしり(^_^)?

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

道満公園に遊ぶの大好きなトイプーちゃんたちが集合(*^。^*)!

IMG_77171.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

なんと ご近所戦隊プーレンジャー、今日は女のコらしく、ケーキ教室へ行ってきました

DSC094571.jpg


(今日と言っても先週(4/25)の話です ちょ~っと更新おくれてますよぉ

続きを読む »

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

ちまたではただ今GWの真っ最中ですね♪

まぁ今日は平日っちゃあ平日ですけれど☆

みなさんはどうお過ごしですか(^_^)?

うちは・・ うちはですねぇー・・・

DSC094711.jpg




続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
