以前撮影に行ってきた時のこと、いつ書いていいのかなーってよく分からずに

延び延びになっていたのですが、そろそろいい様子なのでちょっと書いちゃいますねアップロードファイル

IMG_91961.jpg


↑ ええ もう分かる人だけわかってくれれば・・・^m^


今日の写真も、本文とは十中八九関係ありません~^^

続きを読む »


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

先週末のことです(^_^)

お友達のおうちでおいしいランチをいただき、いっぱいしゃべって笑って

その後向かった先は・・・


NEC_01811.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

愛犬にやさしい住まいとはでは、フローリングの上に置ける畳・キルトケットなど、

みなさんが考えて実践されていることをメール等でお教えいただき、

ありがとうございましたm(__)m

なるほどアップロードファイル なるほどアップロードファイル って思えることばかりで

とてもためになりました! ありがとうございます


IMG_89482.jpg



本日、文章と写真は、十中八九なんの関係もありません^m^ホシ



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ありゃりゃ 前記事のつづきじゃないのぉ?

と 思われた方がいらしたらすみません

まとまった文章を書くにはちょっと時間が足りなくて、そして昨日トリミングへ

行ってきたので、まずは見てもらわなくちゃっとこちらを先にアップしちゃいまーす♪

(ほんとは他にも書くことあるんですけど^^;)

昨日のぷりんです


IMG_89411.jpg


(ぷ) 「 すっきりんこでしゅー 」

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ぷりん家の床は、フローリングです。

ぷりんを飼うようになって、とても考えることがあります。

それは・・・

DSC099031.jpg


(ぷ) 「 あたちのおうちは ふかふかクッション 」

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

最近はほんと日が長くなりましたよねー(*^_^*)

夜7時でも「まだ明るい(@_@)!」って 昨日思っちゃいました☆

そして朝も陽が昇るのが早くなって・・・ ちょっぱやおめざのわんこがここにひとり。。


IMG_889511.jpg


(ぷ) 「 おはようでしゅー 」

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

(ぷ) 「  」


DSC099351.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

半月ぶりに地面に降り立った直後のお顔です(*^_^*)




IMG_88181.jpg


駐車場なんですけどね

うれしそうでしょうアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

(ぷ) 「 ばっしだけに バシッとしてきたでしゅよ~ 」

IMG_88141.jpg

続きを読む »

テーマ : 去勢手術・避妊手術 - ジャンル : ペット

先日いただいた写真の中に、ちょっとツボうふなものがあったので、

今日はこちらをアップしちゃいます3はーと (画像の転用はご遠慮下さいね)



ピンクのパジャマを着て、一生けんめいおすまししてますが・・・



bj-2008summer 1731



じつは・・・

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

昨日、映画館はレディースデーでしたね

うちの近所にも映画館があるので、とっても便利なのですが、

昨日は久々に六本木ヒルズのほうで観てきました

IMG_87871.jpg


(ぷ) 「 えいがといえば 」

続きを読む »

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

DSC099111.jpg


みんみんママさんどうもありがとうございましたうるうる涙

ぷりんはおかげさまで元気100倍

おさんぽに行きたくてうずうずしてますニッコリ




続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

(ぷ) 「 あたちは今
     
      『 いやん♪おやばか~んさつえい会じょう』に

      きていましゅ 」


おやばか~ん



なにそれ(゜o゜)?!



続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

またまた朝一で、病院へ行ってきました

今日はちょっと出遅れて、受付一番ゲットならず。 

本日は、「術後一週間で経過を見るため来てください」 と言われてたので、行ってきました。

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

昨日の安カワ♡グッズ、つけてみましたよぉニッコリ(∀`ホシ

どうでしょうか(^_^)?

はいっ(^^)/ 思いっきり加工してあります^m^イヒヒ

きらごま?


このあとは、加工ナシ、通常nの写真です(笑)

続きを読む »

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

だーいぶ元のぷりんに戻ってきました(*^_^*)

復活まであと少し!

ほんと、みなさんがおっしゃってくれていたように、わんこの回復力はすばらしいですね

そして、まったりしているわんがひとり・・
IMG_86981.jpg


続きを読む »

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

昨日、出かける5分前に化粧を始め(それもコンタクトをつけてなく全然見えないまま)、

あせってあわてて下地を塗ったら、指をはなの穴につっこんではなぢ鼻血ブーを出したのは・・・


IMG_87161.jpg


(ぷ) 「 あたちだよ 」

続きを読む »

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

昨日のぷりんです(避妊手術の翌日)。

IMG_865811.jpg


ぷりんはつかれた時(主に飼い主主体のお出かけから帰ってきた後なんですが)、

儚げなお顔になります。

いつもぷりんを見てくださっている方だと分かるでしょうか?

この写真のお顔もとってもはかなげ。いつものぷりんのお顔とぜんぜんちがいます。

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20分程前に病院から電話があり、無事終了し、麻酔からも覚めて

少し立てるようになりしっぽもプリプリッと振ったそうですアップロードファイル

がんばれって言って下さった方、安心させてくれようとしてくれたみなさん、

そう思ってくださっていた方々にまずはご報告です。

どうもありがとうございました

20時~21時の間にお迎えに行っていいそうです

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

おはようございまーす 今日こちらの方は、気持ちのいい晴れです(^_^)

IMG_85881.jpg


今回お願いする病院は、ほんとは避妊手術だと1泊なのですが、

できる限り当日中に連れて帰りたい旨相談したところ、

麻酔の覚め具合にもよるけれど、いいですよ と了承をもらってあります。

(女の子でも病院によっては日帰りのところもあります。)

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
