本日のランチです
 
  IMG_3942a.jpg





続きを読む »


テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

旅行の続きです

今回 ここに来てみたかったから伊豆にやってまいりました(^^)/

到着~♪


遠くに海も見えて、いい景色ですグラデ青

続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

3月29日(日)ケーキ

今日でぷりん、4歳になりましたjumee☆Line11a3 jumee☆Line11a3


      おめでとう♪

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

3月19日

ぷりんパパのお休みが取れることになったので、今月はぷりん家、ぷりんの誕生日やらいろいろ

お祝い事があることにかこつけて?、旅行だ旅行だーということになり。


近場で私の好きな『那須』? 

でもぷりんパパが 「行ったことないところがいい」 とのたまうものですから~☆

なんと『京都』へ、途中まで行く気になっていろいろ調べたりもしたんだけど、

やっぱり遠いでしょ笑顔

でもあったかい方面がいいねっということになり、『房総』になりかけたけど宿が取れず。

だって泊まる2日前のことだったんです

そして! ココちゃんがドッグランでとーっても楽しそうに走っている姿をブログで見て、

「ぷりんを連れてってあげたい!」 と思っちゃったので(^^)!

伊豆方面へ行くことに決定~\(^o^)/


宿が取れたのは、前日の午後14時過ぎのことでした(爆)


そして当日♪

           えびな

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

買っちゃった~ん♪

うふふjumee☆ufu1 買っちゃいました~ん♪

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

先週からおとといにかけてのぷりんでーす(^^)/

ある日のぷりんプリン


あたちのベッド

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット





 先日、free Stitch2009春夏コレクションのカタログがおうちに届きましたくり抜きハート1


freestitch catalog


とっても素敵なカタログなんですよーjumee☆faceA114R4



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

     DSC03589a.jpg

(ぷ) 「 なんだかあっちがさわがしいでしゅよ 」



この間お散歩をしていたら、若い女の子達がいっぱいいたので「何かしら?」と近寄ってみると…

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ふふふふふ(^・^) 森林公園のつづきですよー

          IMG_3250z.jpg

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

       花よりだんご?

続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

元曲 あずさ2号   歌 狩人(かりうど)

 注 音出ます☆


            



曲名 ぷりん2号  歌 ぷりんど

   IMG_36181.jpg


続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

        くつしたどろぼう

なんかモゴモゴ言ってるわんがいますよー

ブラッシング前のボサコで失礼しますー

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日はあったかかったですねーポカポカ

午後お散歩へ行ってきたんですが、朝とちがってぷりんのお友達がたっくさん

かわいいトイプーちゃんもいました

この時間帯はやっぱりいいな♪ 2時間以上行ってきちゃいました

今週は軒並み晴天&気温もだいぶ暖かくなる予報が出ていますルン♪

今週はお楽しみがあるので天気がよさそうでうれしいです



             DSC03569a.jpg

そしてそして・・・なんだかごきげんわんこがいますよ~ルン♪

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

なんか今日はミョーにまんまるだねぇ

     ぷりん2頭身まんまるこ ともうしましゅ

 

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

森林公園の続き、写真が多くて時間がかかっちゃいそうなのでちょっと後回しヘヘヘ

先週のぷりんです

            DSC03552a.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ここ最近のぷりんです(*^_^*) 


ある日のぷりんプリン 

     DSC03504a.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2月28日(土)

またまたぷりんを緑の中でいっぱい走らせてあげたいねー ということになり、

「どこ行く どこ行く」 といろいろ候補をあげていった結果・・・

  IMG_2947a.jpg

今回は武蔵丘陵森林公園に決定(^^)/

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

    




       DSC03482a.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ぷりんの新しいキャリーBagです


          IMG_3494a.jpg


いつも室内では使ってないレンズなので、今日は写りがいまいちですー

ところで奥さん 今回はバッグの素材に注目ですにょニヤリ顔

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

       IMG_3396a.jpg



  なんかちょっとだけ 「撮ってもらいましたー♪」 って感じの写真に見えたり・・・しない(^。^)?
  イヒヒ^m^ 自画自賛でーすkao02

   え しないびっくり

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

 pink1 3月3日(火) pink1



       IMG_3460a.jpg

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

   IMG_3320aa.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

   タイル2


 もう10日ほど前になるのですが^^;、床タイルの工事が完了しました

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

      DSC03250aa.jpg

注: 大丈夫ですビックリマーク 首しめられてません

体を支えてます

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 ある日のお散歩♪ 

  おさんぽ♪,

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
