またこの画像を出しちゃいますよにやり



     IMG_36181a.jpg


使いまわし、3回目^m^?

続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

4月20日(月)


突然ですが道満に・・・・・・


 3だけど5?


でーす不気味な笑み

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

いよいよ明日から世間はゴールデンウィークに突入ですね手書き風シリーズ星

今朝、散歩で駅前を通った時、駅へ向かう人達の数が、明らかにいつもより少なかったんです

もう既に突入しちゃっている人たちもけっこういるんだなぁ☆彡って思いました。

いろいろ予定をたててる方もたくさんいらっしゃるでしょうね

ちなみにぷりん家のGWは、1日だけ早起きさんになって、あとはのんべんだらり~んと過ごす予定です(*^_^*) 

(え? だれも聞いてないって?号泣

連休って…素敵だわぁ~ラブリー


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.

4月19日(日)のつづきです♪

ランチのあと、大宮公園へ向かいました。

前記事トップの桜ぷりんは、大宮公園第二 に咲いていた桜でした桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†


          IMG_5811a.jpg

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

4月19日(日)

今日もとってもいい天気 行楽日和です♪

ここはどこかなー(^_^)?


IMG_5885a.jpg


とその前に



続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

パッカリやっちゃったあのレンズが・・・



             IMG_5998a_20090426181820.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

たまにはリアルタイム更新をしたいなー(^_^) と思って、しちゃいました♪

本日2回目の更新です めずらしーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今日のぷりんプリンです(*^_^*) 

気温がガクンと下がった今日、「もうつけることもないかな」と思っていた暖房器具をスイッチオン☆

IMG_6014a_20090425215218.jpg

陣取ってます笑

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お花のきれいな季節ですねー


お花いっぱい


先日見てきたお花たちですチューリップ

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

             あれはたしか!

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4月13日

今月OPENした、道満公園のドッグランへ行ってきました



           IMG_5468a.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

          べー?

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

先日ぷりんのテンプレにできましたー\(^o^)/ に、「どうやってやるんですか」と

何件か質問を受けたので・・・

質問されたみなさん、パソコン素人の私に聞いてみちゃうなんて、そろいもそろってこわいもの知らずですねーっニヤリ顔

または「あのぷりんこぷりんにできたんなら、できるかもー・・・?」 と思ったか   やっぱりそっち^m^?

他にも同じように思った方がいるかもしれないkao02と思ったので、

今日は 「 既設のテンプレートの画像を変更する方法 」 を書いちゃいます


でもでもっ 

         だいじょうぶ?

そうなのよ^m^

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

4月9日

晴れっ ていうか暑いです笑


        IMG_5192a.jpg

ここはどこかな?

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

久々にテンプレ変えてみました(^_^)



苦節2年 

やっとぷりんのテンプレに変更できましたぁ♪

だって素人な私は、やり方がよくわかんなくって

はっ!

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

やっとまとまりましたぁ♪ 今回は写真いっぱいでーす桜

4月4日(土)



  IMG_4922a.jpg

 桜のアーチみたいハート

    

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

いやはや・・・



           さっさとやるでしゅよ

お花見の写真がちっともまとまりませんよ

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

4月5日(日)

東京ビッグサイトで開催された、FCIアジアインターナショナルドッグショー2009へ行ってきました♪

               DSC04189a.jpg


去年も行って楽しかったので、今年もまた行けてうれしいです

今回は電車で行ったけど、ずっと座っていけたのでラクチンでしたぁ(^_^)

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

 DSC04128a.jpg

チアガールのちこちゃんとお散歩です

この日、今 ご○せんの撮影をやってるよ というステキな情報をゲットし、

ミーハーな私は「それはたいへん♪ 行かなくちゃっ♪」と、あわててお散歩に繰り出しました

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

            DSC04037a.jpg


 ケーキやさんの前でたたずむぷりんプリン

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ



3月最後の週末

遊びにきてくれたのは(^_^)?


               IMG_4694a.jpg


 (車掌さん)ではなくて・・・





続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

           DSC03978a.jpg

 この日も行ってきました

 

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

だいぶ早目に到着しました(^_^)


         DSC03959a.jpg

この日は撮影に参加させていただくことになり、都内までやってきました。

方向音痴な私ですが・・・

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日も楽しいお出かけをしてきましたルン♪

もうどんどんアップしていっちゃうじょー頑張るぞ。おーっ。

今月も、毎日更新していっちゃうくらいの勢いな意気込みの、意気込みのぷりんこぷりんですkao03


ところで、買っちゃったー パート1 のことを覚えておいででしょうか・・・

パート1があるからにはパートトゥーがあるわけで^m^

3月23日(月)



        DSC03951a.jpg

なんだこれニヤリ顔

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

今日はいい天気でしたねーポカポカ

明日も晴天お花見日和だそう色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) きっとどこの桜も大人気になりそうですね(*^_^*) 

そんな中、ぷりん家も明日はお花見に行ってまいりまーす\(^o^)/♪

できるだけ混まないうちに… ちょっぴり早起きして出発ですよ

いっぱい咲いてるといいなFlower


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆


3月21日(土)  この日もでした(^_^)

旅行の翌日ですが、日曜は雨マークが出ていたのでその分もね ということで、

ちょっと足を伸ばして舎人公園まで行ってきましたプードル♪



IMG_4286a.jpg

今日のぷりんも楽しそうですにょ~顔onpu

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

3月20日(金)

伊豆旅行 2日目のランチです


DSC03880a.jpg

続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

車の中でのぷりんですプリン

   DSC03765a.jpg

今回の旅行で、この写真が一番のお気に入りかも   エー笑顔

車の中ではこんなふうにだらんだらん~なぷりんです。

けっこう眠ったりもします  そしてどこかへ到着すると、またウキウキします

続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
