今日で9月も終わりですね

明日からはもう10月ビックリマーク 早いですねぇぇ☆彡 トシを取るのものも早いわけだ・・・


ではでは 那須&福島旅行、お宿編です(^^)/

旅行行くとつい写真いっぱい撮っちゃって^^;、まとめるのがたいへんでおそくなっちゃった焦る3

でも、もうわりと前から、遊んでいる時写真を撮っている時間を減らそうって思っていて(^_^)。

ブログ始めてから、へたっぴだけどできるだけちゃんとした写真のせなくちゃかしら~ なんて

感じになってけっこう撮っちゃってる時もあったりして…。


なので、たまにヘンな写真しかない時とか枚数これだけー?みたいな時とかあると思います。

(あれ? 今までもそうだったっけ^m^?)


だけどでもぷりんの成長の記録だから、そしてのちのちその時の事を思い出しながら見たりとかして、

そういうためにも写真はやっぱりのこしていきたいって思っています

それと写真撮っとくと、「これいつのことだったっけ?」っていう時、日付が入ってるからすごくたすかるんですよね(^_^)。


そんななまぬる~いぷりんこぷりんですが、これからもどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)mハート



お宿に到着しましたー(^^)/


     IMG_0940a.jpg



続きを読む »


テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

那須、ランチ編です♪




   IMG_0931a.jpg

続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

明日、ぷりん家 ちょっと暴挙ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星に出るため、今日はなるべく早く休みますねこ

なので、旅行のつづきがちょっと今日はまとめられず・・・ タイムビックリマーク ですくまくん♪~






      DSC07962aaa.jpg


かえるちゃんとうたた寝しているぷりんだけど・・・ 暴挙に出ちゃうのはぷりん、ぷりんもなんだよ~びっくり


でもだいじょうぶ(^^)v ぷりんにはムリはさせないので安心してくださぁい(*^_^*)

私も・・ たぶんそこそこで^^;



「じゃあ 早くやすみなねー☆彡」って言ってくれるやさしい人は、ぽちっと押してくれると・・・

うれしーーですハート

ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますハート ぷりんも早く休もうねホッと一息






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

シルバーウィークも終わっちゃいましたねクスン

ぷりん家の連休は完全ノープラン♪でしたが、結局おうちでのんべんだらりしたのは

最終日のみ でした~



9月11日 

ぷりんパパのお休みが取れたので、1泊旅行へいってきましたー(*^_^*)

今回の行き先はここです


IMG_0818a.jpg

続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

今日はちょっぴりお知らせなのです~にっこり

  いぬのきもち3

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

本日ぷりちら集合でーす(^^)/

   DSC07685aa.jpg


この日は話の流れで、ある目的が・・・

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

9月8日

都内にやってきました




   dbac.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

いや~今日も晴天でしたねー  

連休中は雨も降らない予報(関東地方)ですし、シルバーウィークって 気候的にお出かけにすごく適した感じですよね。

来年はどうなんだろう~?! 今年みたいに連休になったらうれしいなー っと

もう1年後のことが気になっちゃいました☆


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.

9月7日

            DSC07664a.jpg


ぷりんが一番安定するらしいだっこのしかたでだっこしてくれているのは・・・

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

asukuさんから先月、秋冬カタログが届きました


         裏表紙

これは裏表紙です(^_^)



表紙はこちら↓

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

           DSC07981aa.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日は南青山までやってきちゃいました♪


       DSC07775aa.jpg



ぷりんはねー お留守番なのだ。 

だって・・・

続きを読む »

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

9月5日 


DSC07635a.jpg

なーんてやっていると  

(でもそうなの♪ 時間がたっちゃうと普通なんだけど、出来たてはほんっとおいしーのー!

甘さひかえめのつぶ餡がたーっぷり入って100円!)

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

9月4日

寿花ちゃんのおうちへおじゃましてきましたーくまくん♪~

おじゃましますー 

IMG_0471a.jpg

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

8月31日

いよいよ8月も最後の日記になりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


台風が近づく悪天候のこの日、友人が遊びにきてくれました♡

料理にはめっぽう自信がないもので~ いつも友達とは外で会うかまたはおうちへおじゃまさせてもらうのが

常な私なのですが、「久しぶりにぷりんにも会いたいしー」って言ってくれる優しい友なので、

雨の中きてもらっちゃいましたにっこり

    IMG_0420a.jpg


続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

昨夜10時位に、旅行から戻ってきましたー(^_^)

写真まとめたら、よかったらまた見てやってくださいねー不気味な笑み



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.


8月30日 


IMG_0338a.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

明日、旅行へ行ってきます(*^_^*)

なのになのにー焦る3

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

8月27日

本日もラムちゃんママのおとこまえ~びっくりな運転に身をまかせ、アイトールへやってきました4わんずくまくん♪~です(^_^)

ラムママさんどうもありがとうございますm(__)mハート



827アイトール

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2着目、できましたー

  IMG_0506a.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

8月22日 時々のち一時ちょっぴり




      DSC07441a.jpg


おまたせ! 着いたよー

今日は久しぶりに電車でお出かけです。


続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

最近めっきり涼しくなってきたなぁ~jumee☆breezeと思いきや、今日は久々に暑かったですねー

今日はかわいいトイプーちゃんに会えちゃったりしろくま

ジャニーズの○○くんにあとちょっとで会えそう(ていうか「見れそう」ですね

だったり なんてことがあったのですが♪… それはちょっとあとにとっておいて~



そういえばぷりんのトリミングした直後の写真って、しばらく日記に書いてなかったなぁ~と思い、

早朝BBQのあと、「トリミングに行ってきました~♪」の写真を




IMG_9765a.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

8月15日


    にくにく~



そして・・・

続きを読む »

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

   IMG_9807a.jpg

                    (ぷ) 「 だれの? 」




そんなの 決まってるじゃないかーにやり

続きを読む »

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

powered by
