3月29日(月)


えへへ♪ 今日はぷりんの5回目のお誕生日なんです(*^_^*)



      お迎え日1

記念に妹を迎えました♡

続きを読む »


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

3月3日(水)

3月3日といえば


      CIMG2202a.jpg

そうです女の子の節句『雛祭り』ですね

ということで、オレンジ&しらゆきちゃんの元へかけつけて、三人官女で今日はおひな祭りでーす\(^o^)/

続きを読む »

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

昨日今日と関東地方は寒いが続いていますね

雨の日はできることなら出かけたくないchizu、幸い仕事もお休みだったので

おうちでぷりんとのんべんだらりゆったり過ごせました

一緒にお昼寝なんかして(*^_^*)  そして時にはたまごちゃんで激しく(笑)遊ぶ♪

今日もそんな1日になりそうです♡

2日間お外でのお散歩はお休みだけど、週末はお出かけ日和な予報が出ています

いっぱいお散歩しようね




おぉっと これは何かしら


     CIMG2689a.jpg




続きを読む »

テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

2月27日(土)


    IMG_6555a.jpg

見られてます。。。

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

おかげさまで連休初日、お出かけに成功いたしました




               3203.jpg


行ってきたのはこちら、赤レンガ倉庫で昨日から開催されている フラワーガーデン2010

続きを読む »

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

明日からちまたでは三連休ですねー(*^。^*)♪

中日はちょっと雨マークがついちゃってますが、明日は行楽日和

ぷりん家では三連休初日、いちご狩りへ行く予定を立てていました  いちごちゃ~ん♡まっててねー

ところがっ☆ いつものごとく ついうっかり予約の電話を入れるのをギリギリまで怠ってしまったため、

先日電話をかけた時には 「三連休はもういっぱいなんですよ~」って言われちゃいました ガビョーン

さあどうしましょー と、「土曜はどこに行くー♪?」とぷりんパパに聞いてみたら、

「ぼーぼーになってきたからトリミングでいいんじゃない」


オゥノーー 3連休の一番のの日なのにー?


で、今朝なんですが、いつものようにぷりんパパの出勤と共にお散歩へ出ました。 そしたら地面に降ろしたらぷりんてば、

駅までの短い距離をゆっくりと、しっぽじゃなくおしりをふりっ ふりっ♡しながらご機嫌ちゃんで歩き出したんです

ぷりんの周りには音符が見えてきそうなくらいなご機嫌ぶりで、思わず笑っちゃいました

たぶん鼻歌でも歌ってたんじゃないでしょうか(笑)



そこですかさずchizuは、「こんなうきうきなぷりんちゃんを、どこかへ連れて行ってあげたくなりませんか?」って

言いましたよー


駅についちゃったのでぷりんパパはそのまま行っちゃいましたが、あんなぷりんを見ちゃっちゃあ、

きっと明日はどこかしら おでかけになるんじゃないでしょーーかっ 




今日の写真は2月終わりのものです(日付がわからないー)(^_^)

この日もいいお天気でした

      CIMG2260a.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

asukuさんのおやつ総合カタログが届きました


        IMG_6599a.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

         CIMG2015a.jpg

コンデジを修理に出し中で、今は代替品を利用しているんですが、そのコンデジの日付設定がメタメタで^^;

あ、自分が設定してなかっただけなんですけどね

これはいつ撮ったんだっけ

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お留守番できっとさみしいにちがいないぷりんを思うと(ぷりんパがいるけど)、

早めに夢の国から戻ってきてしまいました。






    いっぱい♪


とーってもいい天気だったので、お留守番をがんばったぷりん 思いっきり緑の上で遊ばせてあげたかったんです(^_^)

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ストロベリーレアチーズケーキ~




       ケーキ1

なんとこのケーキ・・・

続きを読む »

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

映画のこと書くの、す~っかりご無沙汰しちゃっていて、観た映画がたまっちゃったので ここでどぉんと

まとめちゃいます 自分の観てきた映画の記録でもあるので、興味ない方はするぅしちゃってくださいね(^_^)

いちばん最近観た映画から。。。


めずらしく公開の翌日観に行ったこの映画↓




             パーシジャクソンと

続きを読む »

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

2月26日


この日は、寿花ちゃんと一緒におうちで遊びました

         226s.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2月24日♪

      IMG_6327a.jpg

ほんとになんでもないんですけど・・・

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット


                       ♪ うれしいひなまつり ♪



                ♪ うれしいひなまつり ♪  (←正しい歌はこちらです)



       ひなぷ4a




続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

後ろ向いて、何やってるの~?


               IMG_6208a.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
