ゴールデンウィーク期間中、信州へ行ってきました   どわ~ 1カ月遅れの更新になっていますね

行き先は当日車の中で決めたという、超~行き当たりバッタリなおでかけです

まずやってきたのはこちら(^^)/     


                   IMG_8408a.jpg

なかなかいい感じの風景じゃありませんかー






続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

帰ってきました♪




   ついたでしゅ

続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

ジャジャーン 当たっちゃいました




     IMG_8876a.jpg













続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

         
近所の仲良しさんが時々作ってくれる、焼きたてのパン。

ぷりんは、パン屋さんのパンや普通の製パン会社のパンには反応しないのですが、

このパンだけには必ず反応するんです。

違いの分かる女なのかしら~^m^




          お茶パン

これは 緑茶パン 自家製あんこをサンドして♡ おいしー



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット



       IMG_8161a.jpg

いっぱい歩いておなかも空いてきたので(^_^)、ごはんやさんに向かってまーす♪

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

次の目的地はここ♪


               IMG_8125a.jpg



そう、海でーす\(^o^)/ 今度は写真ありまーす




続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4月25日(土)

鎌倉へ行ってきました♪

やっぱりうちからだと鎌倉って遠いよなぁ~ と思っていたchizu。

先日用事でこちら方面へ来た時、「たしかに遠いけど、電車が座れれば、乗り換えも少ないしそんなにたいへんではないんだ」と
いうことが分かり、やはり街並とか素敵だし、今度はぷりんと遊びに来たい♪っと思ってしまいました


そして前日の夜中、「明日行こう」という話になり、決行しちゃいました♡



第一の目的はこちら(^^)/

           茶房

続きを読む »

テーマ : おいしい和菓子 - ジャンル : グルメ

ちょっとリアルタイム更新

今朝のぷりんです



    IMG_9095a.jpg

起きて間がないので、まだぽわ~んとしてます

今月はいろいろな用事やお出かけがあって、基本おうちでのんべんだらりが大すきなのですが、

なんだか毎日出かけているような(←そんなこたぁありません(笑))気分になっている chizuです

でもこれがまたぜーんぶ楽しいお出かけなのですよねぇ




続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日は月に一度の、ぷりんのトリミングデーでした

ぷりぷり♡になって帰ってきましたよー(^_-)-☆ ヘヘ




今日の写真は、先日都内で撮影があった時のことを

方向おんちなchizuだけど、この日は途中1回聞くだけで(方向は合ってました(^_^))、迷わずたどり着けました



                  CIMG3167a.jpg

写真はぜんぶ控え室で撮っています。

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

女子3名、ランチブッフェでモリモリ食べてきました♪





         ビュッフェ




場所はトップオブシナガワ プリンスコートのスカイブッフェ

品川プリンスで食べ放題といえばハプナが有名ですが、今回はこちらに♪



窓際の席だったので、見晴らしがいいです

でもね。。。


続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

4月14日

         CIMG3001a.jpg


ぷったん 楽しそうです゚+.(*'∇'*)゚+.゚!

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日もとってもいい天気でしたねー♪

本日は実家へ行ってきました



              母の日1

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4月10日(土)

     公園6



お散歩日和♪なこの日、モコちゃんと一緒に水元公園へ行ってきました♪

ぷりん お初な公園で、はじけちゃいましたぁー

とーっても広い公園に、chizuもテンションUP

nicoちゃん連れてきてくれて、どうもありがとう~~





続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今から1ヶ月ほど前のです

どんどん更新していきますですよー


          CIMG2942a.jpg

ぷりんのお顔、ぽちゃぽちゃしてるように見えますか?






私には・・・見えます

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

4月8日


カート、一応ぷりん家にもあるのですが、2年くらい前に購入して使ってみたのは1回ポッキリ エー

それ以来ずぅ~っと車のトランクにしまったままなんです☆ 広い車じゃないから場所ばっかりとっちゃってて

移動にはキャリーバッグのほうがラクなので、うちには必要がなかったみたいです^^;



でも 今日は入ってみましたよぉ(^。^) (お店のカートだけど




              CIMG2934a.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

とうとう今日でゴールデンウィークも最終日となりました。

でも明日あさっての次は、土日がやってきますもんねー(^。^)♪

今日も晴天で(*^_^*)! 気持ちのいいお天気でした。 





電車に乗って海が見えるところへやってきました♪

海っていいなぁ(*^_^*) 


・・・と書いてみたけれど、海が写ってない




               CIMG2909a.jpg



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

フフフ。。。(←不敵な笑い)

本日2回目の更新ですよぅ(^^)v



4月5日


      CIMG2905a.jpg

あっ また遠近法まちがっちった

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

4月2日

桜見散歩の予定だったけど、少しすると雨降ってきちゃった 



              ぷちん


ので、カフェに行くことに



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ちょっぴり久々の更新となりました

いやぁ 今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれていますよね

昨日はとっても暑かったから、SAで巨峰&バニラソフトクリームを食べちゃいました♡ ウキッ 



今月も張り切って♪更新しようと思います


3月26日

またまた下北沢へやってきました

この日はおしゃべり&ランチだったのですが、「またぷりん連れておいでよ」と言ってくれる友人

お散歩&おしゃべりランチとなりました




               CIMG2695a.jpg

かわいいお花を前に 不満げな。 花を愛でる心は、飼い主に似なかった模様



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
