リアルタイム更新です♪

ハロウィーンということで、つい先程 ぷりんに被り物をかぶってもらいました

今年のぷりんは。。。
         




       IMG_2145a.jpg

続きを読む »


テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

昨夜、あとちょっとでブログを更新できそうなくらい書けた時に、「もうだめだー」という位に眠くなってしまったので、

保存して終わりにしたつもりが、今見たら公開されちゃってましたね

一応さいごまで 書ききりました^^;♡



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.




なんだか急に寒くなりましたねー

ぷりん家では昨日、床暖のスイッチを入れてしまいました

できればなんとなく、11月1日になるまでがまんしたかったわ

でもヘンに意地になって 風邪ひいちゃ たいへんですからね(^_-)-☆



                  ね♪

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ


およよ





                  いせ

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

最近のダイエットのお供、りんごちゃんと



               IMG_1752a.jpg


食べてますけど・・・

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

カフェのつづきです     なので、室内ランにやってきました♪

雨の日に遊ばせられる場所って、たすかります。 

いつもなら雨降りの日はおうちの中だものね



室内にあるちっちゃな黄色いトンネル。

             トンネル



ラムちゃんは平気でトンネルの中を歩くのですが、ぷりんはびびりんなので 自分からはまず入りません。

ちこちゃんは最初は入らないけど、おやつが中にあれば入っていきます





続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

9月30日


       IMG_1520a.jpg

                            (ぷ)「 あいとーるにきていましゅ 」

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ちょっと間が空いてしまいましたですー

なんだか忙しくって毎日が慌ただしくて更新できませんでした。




なんちって



ちょっと忙しぶってみただけ~ フンフフン♪   別にちっともそんなに忙しいわけではないのです

なのに~ なーぜー 毎日の時間はこんなに短いのでしょう? ジュルッ     いつの間にか寝てたから


では久しぶりのぷりんこぷりんは、たこ焼き画像から。



            たこ焼き?


続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

9月20日

               IMG_1381a.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

3連休、1日目はですねぇ

といってもchizuは今日 めずらしく休日出勤だったので、今回は3連休ではないのですー

でも会社に行ったらちょっぴりいいことがありました

なんと仕事先の上司がパソコンのニュース記事欄で、ぷりんを見つけてくれたんです 

見てもらえました? いましたでしょー

机まで見に行って、思わず 「かわいーー!」っと大きな声で言ってしまったアホchizuです






    IMG_1727a.jpg


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

9月18日(土)

この日もコストコへ行ってきちゃいました。

今日は実家に大きなものを頼まれていたので、それを買いにゴーです

ぷりんパパにかついでもらいました



      CIMG5242a.jpg

実家で寛ぐぷりん





続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

すっきりさっぱり散髪ぷりんちゃんですチョキチョキチョッキン


                 IMG_1694a.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

うふふふふ




     IMG_1345a.jpg

ぷりんは若干夢見る少女風なぽんやり顔ですが、chizuのテンションは上がっておりますよぉ~

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

           も

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
