つづきです(^_^)

ランチは、もう2~3年位前から「ぷりんと行ってみたいなー」って思っていたお店、モトヤへ♡

テラス席のみわんこ連れOKです。ランチタイムの予約は受けていないようです(2010.11月現在)


         CIMG5611.jpg

お昼ごはんだけど~ スイーツ系にしちゃいました

続きを読む »


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

11月4日(木)

みんなでまたおでかけがしたいねー♡ということで、行き先は横浜に決定キャホー

ラムママさんがブブーンッと、ちこちゃん・ラムちゃん・ぷりんを連れて行ってくれました

今日はスナップ写真、いっぱいです


               CIMG5546.jpg

まずは、車を停めたすぐ近くに港の見える丘公園があったので、そこでお散歩







続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11月5~6日

いつのまにか新しくOPENしていたケーキ屋さんで、ケーキを買ってみました♪


            ケーキ


ロールケーキの生地がきめ細やかでおいしかったです。

キャラメルショコラのほうは、上のマカロン 見た目かわいいけどいらなかったよぅ~

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

おさんぽ帰りのです(^_^)

コンデジのデータが暫く取り込めなかったり、携帯で撮ったのは全然取り込めてないしで最近日付がごちゃまぜぎみ~

見て下さっている方は日付とかそんなの別に関係ないだろうと思うのですが

このブログは個人的なぷりんの記録だったりもするので、これは10月28日のぷりんです♪





               IMG_2044.jpg

                             (ぷ) 「 ただいま♪ 」

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

 トップ画像をちょっぴりクリスマスっぽく変更してみました

ちょっと写真とか変えただけだから、たいしたことないと思うでしょ






実はえっらい時間かかってます



3時間はかかってるね(泣)



えー とか思ったそこのあなた。



私も思いましたよ  なんでそんなにかかっちゃったんだか・・・


控えめで 透明感があってちょっぴりだけクリスマスっぽいのないかな~ なんて素材を探したり、どの写真にしようかなー♪ とか諸々。。


こんなのに3時間かかったんだ。。。」と思いながら見てもらえると・・・なんだか救われる気がしますです



今日の写真も11月3日のものです♪


         コスモス6

やってきたのはここ(^_^)


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

先日トリミング行ってきたあとのぷりんです(^_^)

といってもこの写真は トリミングから4日ほど経ってから撮ったものですー

トリミングの日は超~せわしなく、用事とか平日じゃないと行けない所とかいろいろ 7ヶ所も巡ったのですが

軒並み車で30分~かかる場所だったので、1日中あっちゃこっちゃとせわしなかったです。 でも楽しかった

ぷりんは車の中で完全に眠れちゃうわんなので寝てたけど、トリミングあったしつかれちゃったよね。

なのでうちに帰ってきてからの写真は撮りませんでした。







                 IMG_2843.jpg




続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

毎日パタパタとしていたら ちょっと間があいてしまいました

トリミングは、みなさんの『床屋さんでかわいくなーれ♡』のぽちが効いたようで、写真まだ取り込んでいないけど

おかげさまでかわいくなって帰ってきました。 ありがとうござます


今日の写真は11月3日

前に「ぷりんが隙あらば人間用のクッションの上で寝ようとするー」って書いたのを、覚えてる人いるかなぁ

そんなこんなで?ぷりん用に新しいベッドをいくつか購入したので、

使っていたピンクのベッド2つはさよならし、新しいものを2つ、おろしました♪

そしたらね


    またたび1


続きを読む »

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

いやぁ 昨日の朝散歩は、寒かったです~  いよいよ散歩がつらくなってくる(笑)時期ですね

お散歩から帰ってきたぷりん

                  IMG_2588.jpg

家を出る前に服を着せながら、「今日は寒いよー あったかくしていこうね」って言ったら ぷるぷるふるえたので、

あんまり歩かないかなー? って思ったら。

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2つ前の日記の写真から、chizuが選んだのはこれでーす


     IMG_1935.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

紅葉見ナイト 行ってきました(^_^)

場所は武蔵丘陵森林公園です




               楓ぷりん


今だと緑と赤、両方見れる感じです

もみじの真っ赤を見るには、これからがいいかもしれませんね(*^_^*) 

写真まとめたら またあらためて書こうと思います♡





もみじと一緒にライトアップされてちょっとコワい顔?なぷりんに ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

きゃ~ もう夜中の2時ですー 

明日は休日出勤なので、もう寝ないと~

と言いながら、ブログをアップしちゃってるchizuです☆



なんだか街が クリスマスめいてきましたよね~

ぷりんのおうちでは、ちょろっと置いていたハロウィン飾りがそのままおきっぱになっていたのでアハ、

(ずぼらー&鮮やかなオレンジが新鮮でつい ね)、ちょっぴりクリスマスとチェーンジしました♪



    ちょっぴり


自然のものを使ったリースやツリーは、以前に1Dayレッスンで作ったものです(^_^)

使いまわしますよ~(^^)v

続きを読む »

テーマ : コンビニデザート - ジャンル : グルメ

10月24日(日)

この日はぷりたんを緑の上へ連れて行こうと、土手のほうまでやってきました

今日は初めての試み

撮った写真をずええぇぇ~んぶ載せちゃいました

失敗したのも、枠からずれちゃってるのもぜーーーんぶです(^。^)

だからほとんどおんなじような写真も何枚かありますけど、いっぱいのっけたらなんか楽しくなってきちゃいましたキャホッ



   いっぱい



続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10月21日(木)

今日はお友達を誘って、銀座へ繰り出しちゃいましたよ♪

            ぷりん

                      (ぷ)「 くりだしちゃったでしゅよ 」

続きを読む »

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

10月17日


それはぷりんのじゃないでしょ



       IMG_1874a.jpg


私が座ろうとして持ってきたのに、ちょっと目を離した隙に とられたー

(これってみなさんも日常茶飯事かもしれませんが

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

モラタメで、マンマリゾが安く試せるのを見つけましたよー

今現在(6日21時)であと200ほど残ってます。

ためしてみたかったっていう人にはお得なんじゃないかなー?と思ったので、めずらしく1日で2回目の更新です

chizuは前からちょっと気になっていたので ぽちっと申し込んでみました☆


(モラタメというのは、いろんな商品を安く試せるor抽選で無料で試せる というお試しサイトです)



       それって

たべものだよー

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10月11日

とってもいいお天気です  っていうか暑いですー

もう半袖は着ないかなー?という頃だったのですが、この日は全員半袖でしたよ

今日は寿花ちゃんと一緒にお外でBBQでーす



     bbq1_20101103215848.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
