今日の副タイトル 『ぷりん的には』




ぷりん的には、車から降りて ただ今歩道をお散歩中です



                CIMG6526.jpg

続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

1月6日

今日は友人とのプチ新年会♪   






       161.jpg


なんでぷりんのブログに友人との新年会のことを書くのかというと~






続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

「雨、降らないな~」って思っていたら つい先日の夜、雹が降ってきました

ひょうなんてこの辺じゃめったに降らないので、ちょっとびっくり☆




              IMG_4744.jpg


そんな寒い日は、お散歩もあったかくしていかなくちゃね


って、ひょうが降った時は、もちろん散歩は行きませんです


続きを読む »

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

1月2日(日)

この日はいーーっぱい歩きました

元旦はちょろりん散歩だったので、この日がぷりんの『おさんぽ初め』かな(^_^)



                CIMG6396.jpg


一応目的地を設定して歩いていたのですが、あれっ☆   思っていたより意外と遠い まだ着かないよ~

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

 2011年 元旦です(*^_^*) 




  IMG_4462.jpg

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

今日はいつもと違う時間帯にお散歩へ出たのですが、あまり寒くなくて はめていた手袋を途中から

はずしちゃったくらい

でも。。。 ぷりんの住まいの地域には、ぜんぜん雨が降ってないんです・・・

雨は好きじゃないから、いつもだったら嬉しいんだけど、でもね 外の地面が軒並みだいぶきちゃなくなってきました(>_<)!

散歩する時は下を注意して見ちゃうでしょう だからすごく目について

ぷりんをあまり歩かせたくない~

そろそろ雨、降ってくれないかなぁ  どうか なるべく早く地面をキレイにしてください


雨降れ~ なんて前回思ったの、いったい何年前のことだろう





               IMG_4356.jpg

続きを読む »

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

12月24日 クリスマスイブ☆彡


かわいいトイプーがケーキを見つめてます

     IMG_4318.jpg

かわいいトイプー。。。


ざんねんながらぷりんじゃありません


ちなみに ぷりんがそれをやると、こう↓↓↓

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

最近のぷりんの、お気に入りベッド♡



   IMG_4664.jpg












続きを読む »

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

携帯からです




                       NEC_0597.jpg



先月のお散歩の途中で撮った写真です(^_^)  まだもうちょっと クリスマスが続いてるぷりんこぷりんですー

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

               IMG_4188.jpg


やってきましたここは・・・

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12月15日(水)

お友達ママさんのお店でクリスマス会をやるということで、行ってきました♪



       IMG_4101.jpg

今年は(去年ですね)、ぷりんといっぱいクリスマスなおでかけをしたね

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

        IMG_3292.jpg


躍動感あふれる?ぷりんのことはひとまずおいておいて~




続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

エヘヘ 年越しちゃいましたけど、今日の日記はクリスマスです       

ほんとは年内にのことはアップしたくて、ひそかに毎日がんばっていたのだけど・・ chizu やぶれたり

これからしばらくクリスマスぅ~な写真がちょこちょこと出てきますです


12月12日(日)

お台場にやってきました。

           カール?

集合時間よりちょっと早めに着いて、ぷりんとお散歩


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今朝のぷりんです(^_^)


                IMG_4639.jpg


ほんと、最近の更新速度にしてはちょっと間があいちゃったね

お正月ボケかしら

続きを読む »

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

今日は久しぶりに会えたお友達と、いっぱい歩いてきました(^。^) お正月ぶとり解消?

ぷりんは楽しそうに走ったり歩いたり  写真取り込んだらまた後ほど♡




お年玉ぽち下さった方ありがとうございます

今年はうさぎ年ですね

ここで若干唐突ですが、ふつうわんこがかぶりものをすると、かわいくなるものですよね

だけどぷりんの場合、かわいい♡というより どーしてもお笑い方面へ走ってしまうんですよねぇ。。。謎

けれど   今日はぷりんより、お年玉ぽちのお礼の気持ちを込めて~♡ 禁断のかぶりものを。。。



(ぷ) 「 いっしょうけんめい かわいくしたでしゅ 」






続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
