
今日はハロウィーンですね

ハロウィンだからといって、とくにぷりん家はなにもないですけど

明日からもう11月だなんて、そう考えるとなんか早いですねー

1カ月後はもう師走ですよぉ~~



去年の10月31日は、おうちでかぶりものをして写真を撮ったんだけど  

今年はまぁいっか(←ずぼらー)と特になく・・

でも ハロウィンバージョンのミッフィーと撮った写真があるので、

今日はそれを貼りまーす(^^)/


            ハロウィン


続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット


うーん ほんとに気持ちのいい天気が続いていますねー

そんなの中、chizuは今日一歩も外に出ず、ためちゃったお洗濯物をきれいにしたり、

アイロンかけたりお掃除したりー と、主婦の鑑のような1日を過ごしましたエヘッ


ちょっとうそ   たまる一方のドラマの録画も、せっせと見てました


ぷりんは昨日は1日おでかけで、しかも大爆走もできたせいか(*^_^*)、

今日はのんびりとした1日を過ごしていますよ



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.

7月27日



     DSC02659.jpg


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット


なんだか気温の差が毎日のように大きいせいか、風邪をひいてしまっている人がとても多いみたいですね

周りにも風邪ひいちゃった人がいっぱいいますよー

みなさんも気をつけてくださいね*゚☆゚+.*゚.



              ゴローン


今日のぷりんです↑    ゴロゴロしてるよー

今日はおうちでシャンプーして~ そのあとひと寝入りして、起きた時のぷりんの様子です




続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

こんばんわ♪

ぷりんこぷりんにしては、随分と間が空いちゃいました

ぷりんは食欲の秋のせいでしょうか?

ただでさえ食いしん坊なのに、さらに食欲モリモリのもりこちゃんで、

よく食べよく寝、お友達に会ったりおでかけしたりおさんぽしたりと、毎日元気です(^_^)


chizuのほうは・・・ちょっとここのところ忙しく、今日は仕事中、ハッ と気づくと

身に覚えのない文字や数字を途中からふにゃふにゃな字で書いちゃってたりして


こんな感じ↓


ほんとはこう書かなくちゃいけない↓のに、


123.jpg







続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ほんとにいいお天気が続いてますねー

あちこちで桜まで咲いちゃってるとか

週末は、もう使わないと思っていた扇風機をつけちゃいましたよー




そんな中、本日のぷりんは。。。


今日0

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日もさわやか~ないいお天気でした

でも明日は関東地方、久しぶりのマークがついていますねぇ

今朝は充分歩いたし、明日のぷりんはおうちでの~んびり&時々たまごちゃんDAYにしよう


                緑1

続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット


ちょっと更新の間があいちゃいました

、ぷりんは毎日元気娘です(*^_^*) 


今日はとっても爽やかで気持ちいーいお天気でした  絶好のおでかけ日和

ということで、久しぶりにドッグランでrun runしてきましたよー

昨日の散歩では、飛ぶようにグングン歩いてたので(←とっても走りたいけどリードついてるから走れない)、

今日は自由にいっぱい走れて、とっても楽しそうでした



ではここでまた那須のつづきです

7月23日(土)


  チーズガーデン



続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット


昨日の肌寒さとはうって変わって、今日は朝からピカピカの晴天でした。

日中は暑いくらいでした   温度差で風邪、ひかないようにしたいですね


暫くは気持ちのいい秋空が続く予報が出ているようなので、ぷりんといっぱいお外に出たいです

今日は都内までおでかけ。いいお天気だからか?ぷりんはノリノリ元気に歩いてましたよー

楽しかったです



ではでは那須のつづきです(*^_^*)

この間の、どう見てもあやしい牛がいた場所はここです


             BBQ3


続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット


那須の写真がいっぱいで、なかなかまとめられないため ちょっとおやすみして、今日はこれを





     DSC02271.jpg


100枚



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット


7月22日(金)




                DSC02395.jpg


なんだかうれしそうなお顔



今日はお休みをとって、那須へやってきました   1泊旅行ですー♪




続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
