
今年もだいぶ押しせまってきましたが、そんなこともちろんぷりんにはなんの関係もなく…


こんな感じで、毎日くすっと笑わせてくれてます


      ぷり1

続きを読む »


テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド


今日はクリスマスイブですねー  今年もあと7日。早いっ


更新の間が空いてしまいましたが、ここ1週間で泊まりで2回、

大事な御用でchizuはちょっと遠くまで出かけておりました。

ぷりんは連れていけないため延べ4日間、ぷりんはおうちでお留守番だったのですが、

1回目は週末、2回目の時はぷりんパパが風邪をひいてしまい、ちょうど会社をお休みしたので、

ずっとぷりんパパがぷりんと一緒だったので、安心しておいて行くことができました。

ぷりんパパいわく、「ぷりんとラブラブ」だったそうです(^_^) 


約束していたみんなから、やさしい言葉をいただきました。 ありがとうございました☆彡


続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット


なんだか明日は夕方から 「冷蔵庫並みの寒さ」 らしーですよ

(そう天気予報士の人がテレビで言ってました)

ほんとかしら(T_T)

冷蔵庫なみって・・・  聞いてるだけで寒くなりそうなコメントですね

夕方から夜にかけて、ガンガン気温が下がっていくそうな

会社にも風邪ひいている人がいっぱいいて、周りはほぼひいちゃってるんですけど

なぜか私は大丈夫です

去年の冬は一度も風邪をひかなかったのが自分の中でちょっとじまんなので

今年も健康でひと冬越せるといいなーと思います



ではではどんどん9月の写真をアップしていきますですぅ

9月17日

今日はトリミングの日です


まずはトリミング直前、お店に向かう車の中のぷりんと、お店に入る前にちょっとだけおさんぽした写真。


そうですビフォーのお顔でーす


                  びふぉー

続きを読む »

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

気がついたら今年もあともう少しなので、今年撮った写真を できるだけいっぱい更新していきたいです♡



9月中に撮った、おうち写真の中から




       9月の2












続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット


昨日も寒かったけど、今朝も寒いなー

でももう12月ですもんね  寒くてあたりまえですよね~

今年はなんだか例年とちがって だいぶあったかかったりしたから、まだ冬の寒さに慣れてない感じです☆彡


なーんて思いながら、今朝 窓を開けて外を見たら

おゎー☆ 雪が降ってる   ちょっとだけど、初雪だぁ~    こりゃあ寒いはずです。




昨日は雨で散歩行けなかったんだけど、今日も...

でもさっきたまごちゃんで大ハッスルしたので、今は眠ってるぷりんです

ちなみに一昨日はこの時期にしてはとても暖かいといえるおさんぽ日和

お友達と一緒にたくさん歩いたりして、たのしーい1日でした(*^_^*) 

最近あまりわんこを見かけない時間に散歩の時間帯が変わり、

けっこうもくもくと歩くことが多かったので、

昨日はお友達と久しぶりに会えて、わらわらしながら ぷりんもなんか楽しそうでしたよ♡


今日の写真は、前記事にも書いた おうちのツリーと一緒に撮った写真でーす





               そうでしゅかー?


これではぷりんのお顔がおっきいからツリーが見えないよー  ツリーの前に移動してください



続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット


トリミング、やっとこさ行ってきました

写真は今日撮ったので(あ、もう零時まわっちゃったから昨日だ)、

カットしてからもう1週間ほど経ってますけど、これくらいのほうがなじんできて、好きです♡


               IMG_6064.jpg



かなりぼーぼーだったんで、トリミングしたあとはとってもサラサラふわふわになって、

へーんしんっ って感じでしたよー



続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日はとっても寒い1日でしたね

そんなお天気なのに、ぷりんは玄関で地面に降ろしたら、

跳ぶように歩き出し(←リードがなければ走ってました)てました☆

散歩中も早足で、信号以外は『ノンストップぷりんちゃん』でしたよー

散歩から帰ってきたら管理人さんが、出だしのぷりんを見ていたらしく、

「ぷりんちゃん飛び跳ねながら出てってましたねー(^_^)」と言われちゃいました

(いつも出だしはそんな走る感じじゃないので


明日も同じように寒い予報が出ています。

みなさんもどうか風邪など ひかないでくださいねー




今日の日記はまだ全然夏だった頃です



8月26日♪

今日はお友達に会いに、ちこちゃん・ラムちゃんと一緒に待ち合わせのお店へ

ラムママさんがかっこいい運転でぶぶーぃっと連れていってくれました

いつもありがとうございます



今日はカメラ忘れちって、携帯で撮ったから画像がいまひとつです~ クスン






ラムちゃん

                  ラムちゃん



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
