今日のぷりんです

今朝も寒ぅ~かったけど、今日は朝7時半~8時半の1時間ほど、朝さんぽに出ました

外は一面の銀世界


                1252.jpg

続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

9月30日

たのしそうなお顔だね♪
 


              おさんぽ1

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット


エヘヘ 9月の出来事です


(だいぶ更新がおくれてまーす



                yokohama1.jpg


横浜にやってきました♪

何をしにやってきたかというと・・・






続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

トリミング行ってきましたー♪

ぷりんはおつかれモードなので、今日はサロンが撮ってくれた写真を、写真に撮りましたよ



                DSC04565.jpg



トリミングが終わってお迎えに行くと、ぷりんはいつもあわてちゃって大興奮になります

私もふわサラになって動き回るぷりんを見て、テンションが上がる♡ので、

今日もお店ではろくすっぽお顔を見てなかったのだけど、うちに帰ってちゃんと見てみたら、

あれ?お顔が。  目の脇の毛もいつになく長過ぎで なんかちょっともみあげっぽい?

ぷりんパパも同意見です。

ここはなんで長いんだろう?伸ばして耳毛になるとかー? 

ちゃんと見てたらその場で聞けたのにね 

でも、トリミング前がほんとにボーボーだったので(笑)、久々にサラサラになりました♡




続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット


12月25日(日)

今日はクリスマスですー(^^)/   えっ
  

ということで、クリスマス会

ぷりんもお仲間に入れてもらってますよ

     25日

みんなカメラ目線、ばっちりねー




続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

まだ冬真っ盛りだから~  今のうちにクリスマスっぽい写真をアップしちゃおっと(^^)/
        クリスマスツリー1

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ぷりん家は、昨日の1月4日から2人とも仕事初めだったので、

3日はおうちでのんびりとして(ぷりんパパは自宅で仕事してたけど)、2日はおでかけしてきました♪



1月2日


ここは、車の中です


       2日a


なんかちょっとぽ~ としてる?




続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

        年末ぷり


昨年ぷりんとchizuと遊んでくれたお友達 ぷりんこぷりんを見にきてくれたみなさま、 

お世話になったみなさま みんなみんなどうもありがとうございました

2012年も、あいかわらずのぷりんとぷりんこぷりんだと思いますが、

どうぞよろしくお願い致します


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
