今日はぷりん、久しぶりに病院へ。

混んじゃうと思ったので、一番乗り目指して早目に家を出ました。

開院20分前に受付をして、一番乗り

診てもらう前に、まずちょっとお散歩しました。

久々の病院だったので、フィラリアのお薬をもらう前の血液検査の他に

歯石の状態を診てもらって、歯磨きをしてもらったり、

お耳や目の状態を見てもらったりと、ぷりたんがんばりました。

そんなにたいそうなことはしていないのだけど、ぷりんにとっては大ごとなんだよね


途中までは、診察台から私の元になんとか戻ろうとしてかなり無駄な動きをしてたので(~_~;)、

へんな体力を使ったよね、きっと。



    a_20120526213201.jpg


血液検査は他の16項目も検査してもらったので、結果は後日郵送されてきます。

ぜんぶ正常値だといいね。


続きを読む »


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

今日はあいにくの雨模様

本日OPENのスカイツリー、せっかくの初日にのぼった人達 展望台から景色は見えたのかなぁ 

と、人ごとながらちょっと気になる chizuです


今日はおうちで1日まったり~なぷりん。

明日は晴れるから、おさんぽ行こうね♪

でも、なんだか今日より気温が10℃以上上がるみたいですよー

なんか、気温差で風邪とかひいちゃいそうですよね  私も気をつけようと思います。


      嵐DVD♪


来ました来ました♪

嵐のLIVETOUR DVD、Beautifulworld


続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

千葉旅行のつづきです(*^_^*)

マザー牧場で遊んだあと。お宿に向かいました。

チェックイン後、お宿のドッグランを見に行ったら 芝生の状態がとってもよくて

誰もいなくて貸切だったので、またちょっと遊びました♪


     pipi.jpg



続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

今日もとってもいいお天気ですね

旅行の写真の続きに手がつけられず ちっとも更新ができないので、

今日はゴールデンウィークの毎日のぷりんを、1枚ずつ並べてみましたー


ちなみにこちら↓はおととい(金曜日)のぷりんです。




   0511.jpg

(昨日って書いてあるけど、ほんとは昨日更新しようとしていたら 途中眠気に勝てず寝てしまいました)

金曜日は、お友達と楽しいお買い物へ行ってきました♪

chizuはほんとにおしゃべり下手っぴな人なんですけど、

口ベタながらもお久しぶりに会えた方々とお話できて とても嬉しかったです

そしてとってもお得にぷりたんの用品もお買い物できて、すごく楽しい1日でした

ちなみにぷりんが着てるいちごのこのワンピも、お買い物でゲットしたものなんですよー(^_^)




続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

4月21日(土)

千葉へ1泊旅行してきました♪

(やっと1回分の写真がまとめられました


まずは通過点の海ほたるで休憩




              海ほたる


晴れた空に海が見えると、もうそれだけでいい気分ですー


続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

連休半ばの今日は、トリミングへ行ってきました

ふわふわぷりんになって 帰ってきましたー(*^_^*) 



      トリミング

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
