

ぷりんパパにだっこされて、ねむねむなぷりん



          ねむい・・・






続きを読む »


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日は18~19時位にぷりんのおさんぽに出たのですが、なんだかちょっぴり秋が近づいてきたのを

感じた気がしました(ほんとかしら)。 うーん気のせいかも?


陽が短くなってきてますよねー 今日はこの時間、風も出てきて おさんぽがしやすかったです。

日中は依然として激暑だけど  早くほんとの秋が訪れて、さわやかな気候の中でおさんぽしたーい 


昨日ぷりんはおさんぽへ出なかったせいもあると思うけど(前日群馬へでかけたので休息日にしました

今日は終始ノリノリでした



ところで私先週の水曜日、お友達に声をかけてもらって 栄養学セミナーなるものに行ってまいりました

今日はそのレポートを書きます。



このセミナーは、わんこは同伴できないためぷりんはおうちでお留守番なの


            ないちゃうから




続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日はなんと♪ 朝の5時に早朝散歩してきちゃいました

たまたま目が覚めたので、「よーし行っちゃおう!」と


そしたら♡  ほとんど暑くなーい!(^^)!

ぷりんも今日はノリノリでいっぱいあるきました。

そしたらお友達に二人も会っちゃいました

みんなわんこのためにがんばって早起きしてるんですねぇ


毎日このくらいの時間にさんぽできたら、ぷりんも(私も)体が楽だなぁ

むりだけど(^_^.)


DSC07009a.jpg


今日のお題のキャリーバッグ(^_^)

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日の夕方、とってもざんねんなおしらせが、chizuのところに届きました。


写真は昨日のぷりん。

久しぶりの朝散歩のあと、おうちシャンプーして乾かし終わったところを携帯でパチリ。

お耳をふわっとかわいく乾かしたくてやってみたら、うんうんchizu的には成功です

             しゃんぷりん♪


ほんとはもうトリミングへ行く時期なのだけどおうちシャンプーしちゃったから、

あとで自分でお顔カットしてみようかな(^_^)?



ところでところでざんねんなお知らせのことなのですが、

続きを読む »

ぷりん家の携帯の待ち受け画面は、ただいまこの画像です!(^^)!


               すいかぷりん


あ 文字は入ってませんよ

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

毎日暑い日が続きますね

今夏休みや夏休暇真っ最中の方々も多いと思います

ぷりん家の夏休みはもう終わっちゃったのですが、おうちでのんびりしたり旅行へ行ったり、

地元の花火大会や お友達ととっても素敵なところで東京湾花火大会を観させてもらったりと

充実したぷりんの夏やすみでした

あ ぷりたんはきっと、毎日が夏休み ですよねー うらやましい


おでかけ日記がたまりにたまってきているので、更新していきたいと思います(^_^)





とある場所でランチ中♪

              ランチ中


あれ 覚えてる



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

昨夜、おさんぽから帰ってきてから そのままおうちシャンプーしました。




             しゃんぷりん

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

とっても久しぶりに2日続けて更新しちゃいました(*^_^*)


携帯で撮った今現在のぷりん↓

                  120809_1725~01





続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

昨日おとといで、山梨へ行ってきました

            IMG_6843z.jpg

続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
