もう10月も終わりですねー 早いっ

10月といえばハロウィン。  ハロウィンといえば、ぷりんこぷりんでは毎年出てくるのが(笑)、

このオレンジ色のかぼちゃたち

今日は一年に一度の、お目見えの日だよー


 ハロウィン



でも今年は、この間ホームセンターで衝動買いしたこのバケラッタみたいなおばけちゃんと、

昨日浅草橋に行った時98円で買ったこの紫のかぼちゃも仲間入り~





続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日のです。

おでかけつづきの今日この頃、本日はおうちでまったりんこ

でも… おさんぽのあとにはおうちシャンプーがまっていました 


ふふ でもキレイキレイになったね



     DSC08100a.jpg


ぷりたんが、カタログの中に いました





続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

昨日は久しぶりにお台場に行ってきました


今日は久しぶりに会えるお友達がいるよ


     DSC07997a.jpg


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日もとってもいいお天気でした

秋晴れは、気持ちいいですね\(^o^)/

今日はぷりんとおでかけ。




       19日0


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

久々に、今日のです

今は雨が降っているのですが、日中は予想外の超晴天で

お外にいたchizuは自分のせいで余計に体力を使ったこともあり、久しぶりに汗かいちゃいまいたよー


わんこたちもこんなお顔



2_20121018000118.jpg


ちょっと早めについたラムちゃんぷりんは、広い緑でおさんぽ中♪

今日はおともだちみんなで、おさんぽランチデーです♪

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

行楽日和なお天気が、続いていますねー

ぷりん家は今秋、箱根に旅行してきました


旅行日記はまだ当分先になっちゃいそうなのですが、めずらしく写真をいーーーっぱい撮ったので、

何枚か貼っちゃいます♪



 hakone5.jpg



続きを読む »

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

ちょっぴりおひさしぶりです。

今日のです。

 IMG_7192a.jpg


今日のぷりんは・・・真剣です

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
