大晦日ですねー☆彡

だけど、今日の写真もクリスマスぅー

             cr.jpg


クリスマスな写真、これでやっとさいごです

自分の中で決めてた今年中にっていう目標が達成できて、自己満足でーす


続きを読む »


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット



   cc3.jpg


今日は実家でクリスマス会です







続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

この日はお友達わんちゃんとみんなで、クリスマス会です

まずは公園でおさんぽ♪




       c3.jpg



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

年末も押し迫ってきているというのに、躍起になって更新に勤しんでいる ぷりんこぷりんです

クリスマスな感じの写真をどーしても12月中にアップしたいんだぁーい



ではさっそく            お台場にやってきました(11月も後半のことです)

                    DSCN7685.jpg


この日はですねぇ・・・

続きを読む »

テーマ : ペットとお出かけ - ジャンル : ペット

カレッタ汐留のあとは東京駅&丸の内周辺のクリスマスイルミネーションを見に行きました(*^_^*)



            m5.jpg



でもね。

続きを読む »

テーマ : ペットとお出かけ - ジャンル : ペット

今日はクリスマスですねー♪




じゃーん


  251.jpg

嵐フェスのDVDが今日届きましたー\(^o^)/  

自分へのクリスマスプレゼントでーす

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

3連休 終わっちゃいますねぇー

みなさんいろいろおでかけをされたんでしょうか

ぷりん家もクリスマス会に行ったり♪、イルミネーションを見に行ったり、おうちクリスマスをしたり、

クリスマス色満載な3連休でした


今年のクリスマスイルミネーションは、まずここへ行ってきました。


         c1.jpg


カレッタ汐留です。


続きを読む »

テーマ : ペットとお出かけ - ジャンル : ペット

ディズニーシーに行ってきました♡

クリスマス時期のディズニーランド&シーは、やっぱりいいですよね

行ったのは11月の後半なのですが、クリスマスウィッシュ中のシーは、クリスマスな雰囲気がいっぱい

            dsp.jpg


園内に預けるのはぷりんにとっては酷なことなので、おうちでおるすばん

いつもより長いお留守番になっちゃってごめんね    でもいいこでまってくれていました



続きを読む »

やっと5月に入ったぷりんこぷりんです


             4_20121221142804.jpg


大好きなぷりんの後ろ姿

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

桜花絨毯の次は。。。


  8_20121216213610.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

あっという間に今年もあと2週間あまりとなりました。

だけど☆ 今年に撮ったぷりたんの写真は、まだまだいーーーーーっぱいあって、

今年中に抜粋してできる限りのせていきたいなぁ…と思い立ったので、

合間を見つけてできる限り更新していきたいなーと思います

ということで、これはいったい何月の写真でしょうか あまりふかく考えずに流し見してください



  1_20121214184832.jpg


うーーーん(^_^)いい緑♪

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

なんだか今日は、クリスマス色満載でお届けします



            DSC08823aa.jpg

これは先週のぷりたん↑    クリスマスな雰囲気満載写真ですねぇ

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日はとてもいいお天気でした



       DSC08844a_20121208000143.jpg


ぷりたんと一緒におでかけ      おさんぽもノリノリ



続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日から12月ですねー  はやいっ

12月といえばクリスマス(*^_^*)

なので今日はおうちでクリスマスツリーを、飾りました

今年のツリーは、ぷりん家では今まででいちばんおっきいんですよー 

クリスマスが大好きなchizuに、ぷりんパパが選んでくれました。


             tree.jpg


ぷりたんと一緒に写真が撮りやすいように、木の部分がないツリーです。





続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
