みょ~~にクッキリなぷりんなので、貼ってみました



             0_20130226214806.jpg

おめめとおくちがキラッキラです(笑)


あまりにくっきりなので、ちょっとズーム

続きを読む »


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット


ちこちゃんのおうちにおじゃましました(*^_^*)


     2_20130225182314.jpg


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

今日はお昼前後に、雪が降りました!  上着を着ないで外に出たら、さむかったー (←あたりまえ)

積もることなく夕方にはぜんぜん外に出られる状態だったので、おさんぽに行きましたが、やっぱりさむーい

だけど元気な、うちのこです


ここはどーこだ(^_^)?

    1_20130219222559.jpg

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

この日は御用があり、早起きをしてちょっと遠いところまで連れてきてもらいました


          1_20130217203401.jpg


続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット


今日は晴天だけど、風が強くて寒ぅーい1日でした

でもおうちの中の陽だまりはポカポカで

外に出るのやだなー おさんぽ、どーしよーーって、気持ちは完全にさぼり方向へ

だけど昨日もさぼっちゃったから、行ってきましたー!

何度か風にあおられそうになりながら、ぷりんは終始元気に歩いてました




うれしそうに見えるお顔

             5_20130215223429.jpg

なんでかっていうと?


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット


世間は2月ですが、ぷりんこぷりんはただいま7月です

7月のおうちショット



何を見てるのー?

             2_20130215180639.jpg


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット


週末に母が泊まりにきてくれましたー

ぷりたんは基本 びびりんでひっこみ思案なわんこなので、ほんとは行きたいけどなかなか行けなかったり、

うれしい気持ちを態度になかなか出せなかったりー っていうことがあるのだけど、

ぷりんはおかあさんが好きなので、おひざの上でこーんなふうにあお向けになっちゃいました




        1_20130212195704.jpg


おひざでおなか出してゴローンは、今までchizuとぷりんパパにしかしたことないので これは本物ね

っと思いましたよー

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット


今日はおさんぽのあと、おうちシャンプーしました




   aaa_20130207221427.jpg

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

予想よりは少なかったけれど、雪、降りましたね

ぷりんはおうちでまったり1日を過ごしていました

おうちといえば先日、床材の張り替えをしたんですよー

ぷりんのあんよを守るため、ぷりん家のささやかなリビングと廊下の部分には コルクマットを敷きつめています

それを新しく張り替えましたー

久々に見たフローリング。


      2_20130206200219.jpg



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

飯田橋のカナルカフェへやってきました

この日はラッキーくんとココちゃんと、楽しみにしていたデートの日です(*^。^*)

momoさんとは既に楽しいお買い物&ランチをしたりして遊んでもらっていたのですが、

わんこたちをご対面させるのは初めて


            0_20130202214729.jpg

ふたりともとってもかわいくって。  左がラッキーちゃんで右がココちゃんです。


続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

久しぶりに今日のです♪


      0_20130203161818.jpg


今日は節分の日ですねー

おさんぽがてら、恵方巻きを取りに行ってきました



続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

もう2月なんですね  はやーい


        2_20130202211706.jpg

続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
