
気が付いたら、急に風が涼しくなってきましたねー

これからしばらくはおさんぽには最適な気候になるというのに、

うちのこは、昨日からなぜかテンションがだだ下がりに下がっています


今日のぷりたん↓  お口がこころなしか、への字です

                   9271.jpg




昨日も今日も、おさんぽでもなかなか歩かなくて、でもごはんの時だけは

なんでだべねー

明日はいつものぷりたんに戻りますように



続きを読む »

お久しぶりです

久しぶりにブログを見たら、一番上にスポンサー広告が出ちゃっててびっくり(1か月以上更新がないと出ちゃう)

やばいやばい 1か月も更新していなかったんだー

もう9月なんですね

ぷりんは1回ちょっと体調を崩しかけましたが1日で復活し、あとは軒並み元気にしております


               momopuri221.jpg

桃になってみたぷりん



8月のぷりたんは、暑いからおさんぽも朝や晩にチョロリチョロリとして過ごしつつ、

ぷりんパパの実家へお泊りに行ったり、chizuの実家へ遊びに行ったり、

だいすきなお母さんがお泊りに来てくれたり、北志賀高原へ1泊旅行したり、

お友達と撮影に参加させていただいたりと、こうして書いてみたら暑さを避けつつ、

おでかけもしていました

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
