今日もぷりんこぷりん地方はいいお天気です


先日原宿方面におともだちと一緒におでかけしてきました。

この日も晴天で、日中のおさんぽ中は暑くなっちゃったくらい



              15_201311291526035b3.jpg

続きを読む »


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

今日はおさんぽから帰ってから、おうちシャンプーしましたー

キレイキレイになったね

             11月26日a

でもね。。


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

こんばんは

今週で11月も終わっちゃうんですねー 早い!

気が付けばすっかり寒くなっていて、風邪があちこちで流行っていますね

chizuも今月は何かと忙しく過ごしていたせいか、既に2回も風邪をひいてしまいました

でも今月はまだメインイベント!の高尾山登山が待っているので、

体調管理をしっかりしなくてはー

みなさんも風邪にはどうぞお気を付け下さいね



先週末、実家でのぷりたん↓   動いてるとこ撮ったからぼけちゃってるー


            aa3_201311241945029e1.jpg

ぷりんが人の名前で一番に反応するのが「おかあさん」。

よく、うちでぷりんパパと話しているとき、ゴローンと床に転がっていたぷりんが、

突然こっちを振り向いたので「どうしたの?」と思ったら、

「あ、そういえば今お母さんって言った☆」

ってことがよくあります


続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット



  7_20131106161007784.jpg

ちょうど紅葉が最盛期を迎えてると聞き、この間の連休は栃木へ遊びに行ってきました。

おでかけ日記がいっぱいたまっちゃっているのですが、

季節ものなので先にアップしちゃいます


朝3時過ぎに起床して~ 紅葉を見にやってきたのは日光の中禅寺湖。


続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

ぷりたん今日はトリミングへ行ってきました。

トリミング前におさんぽしたのですが、ぷりんはちょーノリノリで、50分位ちょっぱやで歩き続けて

いました!

つかれたー





まずはビフォーのお写真でーす 

(といっても直前のは撮ってなかったから、これは1週間ほど前のおさんぽから帰ってきたときの写真)



      ビフォー




アフターのお写真はこちら↓

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
