6月22日


わーーーい




       DSC01934.jpg


暑い日は日中のおさんぽはできないので、ちこママさんが屋根付きドッグランに連れていってくれました♪

広い場所で自由にできるのは、やっぱりうれしそうです。



休憩中↓  なかよくマットを分け合ってます



      DSC01931.jpg





上から見ると、ちょうど半分こ


      DSC01933.jpg



屋根があるので陽射しがよけられるのでいいのですが、暑い日だったのでちょっと走って遊んで、

早々に涼しい場所へ移動しました





               SH3L0097.jpg






               SH3L0098.jpg








               ランチデザート





すっかり涼んだので、また少し遊んで

            SH3L0105.jpg





      SH3L0101.jpg







            SH3L0099.jpg




今日も楽しい1日でした








今日もぽちっとしていってもらえたら うれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
