一度は行ってみたいけど、なかなか行けないだろうなぁー とほぼあきらめぎみだった嵐のコンサート


             DSC03062.jpg





ある方のおかげで、行くことができちゃいました おぉ~

初嵐です\(^o^)/


               DSC03056.jpg



ぷりんはもちろん一緒に行きたそうだったけど。。  (←どこでもいいから一緒におでかけしたい)


ざんねんながらやっぱりムリなので、おるすばんをおねがいね☆彡










      DSC03055.jpg









でも、ぷりんパパが一緒だよ(^_^)






        DSC03057.jpg




この日は週末でぷりんパパがおうちにいたので、こころおきなく嵐を満喫してこれました♡

そういえば  先月の郷さんのコンサートの時もぷりんパパがいてくれたので、

chizuが「1・2・サンバ 2・2・サンバ!」ってひろみ郷を満喫していた時も、ぷりんはさみしくありませんでした

ひろみさんの歌も、とても素敵だったんですよー(*^_^*)




嵐のライブは初めてだったので、めちゃめちゃ楽しみ期待大で国立に参戦したのですが、

その期待を上回るものでしたー♪

嵐ってすごいなぁ



あと♪ ジャニーズのライブってきっとずっと立ちっぱなしで座ることはないだろうから 足腰にきちゃうかもー(笑)

って思ってたら☆

トークの時間の時に、「どうぞおかけください」って言ってくれて、おばちゃんうれしかったわー

風船も花火もみんなの歌も潤くんのダンスも、みんなすごくてとーっても楽しかったです♪




ぷりんは、ぷりんパパと一緒に寝てたそうです

(ぷりんパパ&ぷりんペアでのお留守番は、めずらしいことです)






今日もぽちっとしていってもらえたら うれしいです☆彡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 音楽

powered by
