
6月26日

まずは恵比寿でお散歩して~ ぷりんはうれしそう



              
DSC02008.jpg




      DSC01996.jpg




                    

           DSC01998.jpg







      DSC02001.jpg








      DSC02020_20110908200040.jpg


ここまでが、トリミングびふぉーの画像です



そしてこの後、ぷりん的にはまさかのトリミングへ 連れて行かれちゃったのでした 



【ラーメン画像のあとが、トリミングあふたー♡でございます





トリミングが終わるまでは、ラーメンつけ麺食べたり~etc


chizuは辛いのにしました おいしかったです お店の名前は忘れちゃった☆

            DSC02028_20110908200040.jpg



トリミング終わりましたー♪


車に乗る前に、パチリ。


    DSC02029.jpg

サラサラヘアで、かわゆいですー

上の写真と比べると、別犬みたーい でしょ

でもchizuにとってはどっちもとってもかわいいぷりんなのです




そして 真剣なお顔で歩き出すぷりん。



           DSC02034.jpg







            DSC02035.jpg


3時間もがんばったので、ピッピ(ちっち)したいかなーと思い、してから帰路につきました☆彡









どっちもきみかわうぃーね と言ってくれるやさしい人がいたら ぽちっとしていってくれるとうれしいです♪

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
