6月29日





おめめキラキラしてるコがいますがー
   


            DSC02191.jpg




それはおともだちと一緒にいるから(*^_^*) 

ぷりんパパやchizuたちだけの時とはまたちがう楽しさを、感じているみたいです


今日はラムちゃんとちこちゃんと一緒に、ランチのおでかけです



     DSC02159_20110911161325.jpg




     DSC02179.jpg






    DSC02152.jpg






いつもデザートを付けるときはドリンクは甘くないものにしているんですよ~  ほんとですよぉ~


              ランチ


でもこの日はデザートはなしにするつもりだったから、最初にアイスショコラカプチーノとかたのんじゃった



ちこちゃんめずらしく、早くも熟睡中~

     DSC02140.jpg




目が覚めて。。。



かわいく器用に おやつの『マテ』をするちこちゃん&ラムちゃんの2わんこ


                DSC02183.jpg






    DSC02188.jpg






 

   DSC02190.jpg

特にこのラムちゃんのマテ芸は、ぷりんもチャレンジしたけどできなかったよね




じゃあ今度は、みんなでなかよく しかもいいこにマテをしてみましょー



    DSC02158.jpg






    DSC02157.jpg







    DSC02161.jpg


  ちこママさんが激写してくれてました ぷりんずるーい



ぷりんがズルして食べちゃったりしても、けんかとかはまったくなしの3わんこたちです





    DSC02177.jpg

               (ち)「 ぷりちゃんしょーがないでちゅね 」

ほんとよねー



   DSC02137.jpg

どーしても遠近法のつっこみを入れたくなるぷりん

ラムちゃん前へ出てもらえますかー?



     DSC02143.jpg

                       (ラ) 「 あーい♪ 」





そしてミニランで、自由に少し遊びました♪

               ラン







今日もぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうごさいます








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
