正しい座椅子の使い方?!







              正しい座椅子の座り方


「正解 使い方合ってる



            正解



ふと見たら、人間みたいに座椅子を使っていたので 撮っちゃいましたよー

おちりが背面にぴったりくっついてますよね

しかも座ってテレビを見ている・・・



ぷりんパパやchizuがそうやっているのを見て、やってみたのかなー?




ぷりんはおもしろいね










ぽちっとひとつ、していってもらえたらうれしいです♡

ぽちっっ⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
