今日のぷりんでーす

今朝、洗濯物を干していたら、めずらしくぷりんがサッシのところまで出てきました

おてんとさまと いいが吹いていたので、体で感じていたのかな



   暑い?


でもぜったい、このサッシを越えようとしないぷりん。

6年間一度もです☆

けっして出られない高さではないんですけれど。。。

ぷりんにとっては越えられない壁なんでしょーか


ふつうはベランダに出たいと思うんじゃないかなー?って前は思ってたけど、

これだけ一度も出ようとしないところを見ると、特に出たくはないのね ←そのまんま 




今日のお洗濯物は ぷりん物。

ベッド・あんよを洗ったあとに水気を拭くタオル・カフェマット・キャリーの底に敷いているマット、

そしておもちゃをいくつか。

ぷりんのものはいつも、洗濯機でガラガラ洗っちゃいます(洋服とかも)。 めんどくさいから

1週間分くらいためて まとめて洗ってまーす♪



       キレイキレイ




そんな晴天の中、めずらしく2連日でぷりんは都内まででかけてきたのですが

まだまだ暑い日ではあるけど、風があったので日かげは気持ちよく  真夏の暑さとは少しちがいを

感じました☆彡

陽が落ちるのもいつのまにか早くなったし、きっと秋が少しづつ近づいてきているんですよねー(^_^)



車の中で、もふもふしてるぷりん↓

     もふもふ♪


これは赤信号の時、ぷりんパパが運転席からパチリしたもの↑ もふっとしてますね








今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ>にほんブログ村


どうもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
