
なんだか今日は急に とっても涼しいですねー(関東地方)

みなさんも風邪ひかないように してくださいね




7月2日♪ (やっと日記が7月に入りました



                2nichi1.jpg


だっこされて寛ぎ風なコが、いますよー



ということで?、本日は実家に来ています




             2nichi2.jpg


オレンジ白雪母に、久しぶりにだっこされているぷりん




いつもとっても上手にぷりんをだっこしてくれる、姫♪

  ぷりん、顔がー


             2nichi5.jpg


ぷりんもいろんなだっこのされ方ができるようになったけど、いちばん基本系はこの↑腕をまたぐ

っていう 一見ちょっとヘンな?だっこのされ方が、いちばん落ち着くみたいなんです

(chizuやぷりんパパだと、「だっこ」って言うとぷりんは自分で腕をまたごうとします




             2nichi6.jpg

                    (ぷ)「 ヘンっていうなでしゅー 」







    2nichi3.jpg





    2nichi4.jpg









     2nichi7.jpg






     2nichi8.jpg

わんこの寝顔といえば「かわいい」と相場が決まってると思うけど・・・

ぷりんの場合はけっこうぶちゃいく率高し   ホラーな時もありますキャー


でもそこがかわいーからいいんだよー


なーんてやってたら、カメラの電池が切れちゃいました

出かける前に、ちゃんと充電しとかなきゃですね



ピーチ姫は、携帯でぷりんを撮って かわいく写真をデコってくれたりしました♡

白雪ちゃんもいつものようになんの躊躇もなくぷりんをなでなでしてくれました♪ 大物だわよ


みんなでかわいがってくれて、いつもありがとね


楽しい1日でした♪






ぽちっとひとつ、していってもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
