
ものすごい風と雨です  家の中で雨風がこわいって思ったの、初めてかも

電車も運転見合わせ・休止がだいぶ出てきているようだから、帰宅する人の足が心配です。

果たしてぷりんパパは帰ってこれるんでしょーか



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚

昨日の日記を見てくれた白雪ちゃんから、「白雪がいなかったよ」と、かわいい電話がきたので

ちょっとワープして8月に飛んでみます(*^_^*) 



8月20日(土)




                DSC03001.jpg


到着したのはこちら  またまた実家でーす(#^.^#)


今日は花火大会があるので、実家に遊びにきました♪


    花火



ふたりともこっち向いて~






               DSC03007.jpg






みんなにおなかをなでなでされて、うっとり~なぷりん。



              DSC03032.jpg





花火の前に、みんなでごはん



 ごはん♪


みんなで食べるごはんは おいしいです♪



                花火1



今日はぷりんパパも一品作ってくれたんですよ♪

じゃーん\(^o^)/

          DSC03018.jpg



花火の時は、花火よりもすごい盛り上がり様で、すごくおもしろかったです




              DSC03002.jpg





姫をみならって、ぷりんをだっこして満面笑顔の白雪

 
              DSC03013.jpg






でも、傍でぷりんパパがこんな感じでしっかりサポートしてまーす

              DSC03015.jpg




今日もとっても楽しい1日でした(*^_^*) 








ぽちっとしていってもらえたら、とってもうれしいです♡

ぽちっ→→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村


いつもひとてまかけて下さっている方、ありがとうございます












テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
