
今日からまたまた3連休ですねっ

しかも♪、今回の3連休は行楽日和が続くようじゃないですか

(といいつつ、祝日やら振休やらが重なり chizuは今週1日しか出勤してません(爆)が

ぷりんパパは今日は仕事です)



そんな 世間は3連休初日の、ぷりんの様子です。



     DSC03158.jpg


おはよー ぷりん






           DSC03159.jpg



ねちゃうんかい と、つっこみを入れたくなった人~




朝はたいていまったりなぷりんです





でも今日はわんこにとって最高なおさんぽ日和♪



     DSC03162.jpg



朝から散歩に出ました♪

そしたらほんとに涼しくって、風もあったので半袖では寒いくらいでした☆

そのせいなのかぷりんは超ノリノリで、

明日のおでかけはいーっぱい歩く予定なので、今日は軽くにしようと思っていたけど、

結局40分位さんぽしちゃいました。

でも途中、おやつもいっぱいもらっちゃったけどね だからプラマイゼロかしら☆

いや、カロリープラスかも




    DSC03173.jpg





    DSC03170.jpg





さんぽから帰ってきて、またまたまったりしている



     DSC03178.jpg


してきたね


昨日は、用事があって都内をはしごしてきました

両方とも初めて行く場所だったので、2回真逆の方向へ行ってしまったり、

電車もあんまり考えないで乗ったら逆方向のに乗っちゃったりして、方向おんちが爆裂したchizuでした

でも、逆方向へは両方とも5分くらいで道路の青い表示看板を見て気づいたし、

電車も2駅めで気づいて引き返したから、時間には遅れなかったから まいっか



最初の御用はぷりんが楽しそうで、次の御用は久しぶりにお友達に会えて♪楽しい1日でした

お散歩もしっかりできたしね


昨日帰ってきて、おいしいごはんを食べてぐっすり眠っているぷりん



        DSC03154.jpg


明日に備えて、今日はこれから休息日   ゆっくり休みます




そうそう! 書き忘れそうだったけど、NHKの連続テレビ小説 『おひさま』を見ている方、きっといますよねー

私も見てるのですが、終わりが近づいてきましたね

そんなおひさまで、chizuの中で今ブレイクしているのが、日向子ちゃんです(^^)/

子役では大人気の芦田愛菜ちゃんもかわいくてとっても好きですが、

この日向子ちゃんは愛菜ちゃんとはまた全く別な素朴さとしかも、

ちゃんとお芝居はもちろんしているんだけど、「今のその動き、指示は出てないよね?」って思わせる、

素の動き?自然に振舞う様子が、とってもツボにはまっちゃってます

でもそれをぷりんパパに言って録画を見せたら、「全然」とそっけなかったですけどー

おひさまを見ている方がいたら、一度日向子ちゃんにスポットを当てて見てみてくださ~い








まったりぷりんにぽちっとしていってもらえたら、うれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
