今日も行楽日和な1日でしたね



今日のぷりんは電車に乗っておでかけ


ここはどこ?

着いた時着ていたお洋服は・・・





爽やかなお天気なので、着いて早々に脱ぎました

これからいっぱい歩くしね(*^_^*) 



着いたよ



ということで、5.5キロほど、歩いてきました♪

とっても気持ちよかったですよー

ぷりりんも、もちろん途中途中で休憩は入れましたが、終始元気ノリノリでした

いっぱい歩いたからね、明日はぷりんパパとお留守番だよ






                 くりづと

和栗が入ったようかんです♪ (長野のおみやげ

栗まるごと とかのお菓子はちょっと苦手なので、ちょうどいい感じの栗の入り具合でおいしかったです♡

ようかん食べたの久しぶり~


            くりづと1







元気に歩いたぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
