7月18日(月) 海の日


気持ちのいい朝です。



   朝


この頃は毎日とっても暑い日が続いていたのに、ぷりんのおうち地方と違って こちらはとっても爽やか




朝のお散歩、日陰はとても気持ちがいいです



            朝1


ぷりんも気持ちよくお散歩できたかな?




            朝3




お散歩から帰ってから、のんびり過ごすぷりん。


           まったり





あと、よく見られたシーンがこれ↓


            DSC02341.jpg

うそばっかり





            階段


ぷりん、階段を昇ってこれません。 一段も。

多分、ほんとの本気を出せば昇れるんですけど、階段の昇り降りをさせてこなかったので、

自分はのぼれない またはのぼってはいけない と思い込んでるのかも。



なので、chizuが上にあがるとものすごーーーく一緒について行きたいのですが、自分はあがっていけないから、

悲しくなって「きゅぃ~ん・・・」と鳴いたり します。





あまえんぼうさんです。




3連休の最終日でしたが、帰りはそんなにひどい渋滞には巻き込まれず 帰れました♡






「ぷりたん甘えん坊だね」のぽち、よかったら押していってもらえるとうれしいです。

あまえんぼーぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
