
7月22日(金)




                DSC02395.jpg


なんだかうれしそうなお顔



今日はお休みをとって、那須へやってきました   1泊旅行ですー♪





そして・・・ 



                入り口

そうです今日は、chizuの母と一緒でーす




まず最初に着いた場所は、那須アウトレットパークです

敷地内をお散歩しながら、お買い物。 ちょうどセールもやっていました(^_^)


                  アウトレット1



                  アウトレット2


那須のアウトレットはわんこにやさしいので、こんなふうに↓キャリーバッグに入ってるか抱っこをすれば、


              DSC02416.jpg

一緒に店内に入れる店舗はけっこうあります。

なのでここにはもう何回か来ています(^_^)


わんこが入れないお店や、1人だけが見たいお店だったりした時は、ぷりんと一緒にだれかがこうして↓


              DSC02415.jpg





              DSC02420_20111001204608.jpg






    DSC02424.jpg

                  そんなに待たせてないよね


こんなふうに待ってたり、お散歩したりしました



母がぷりんにお洋服を買ってくれましたぁ


                 ぴよ

ペッパラで大好きなぴよちゃんの服♡



   ぴよぷりん

ぴよぷりんかわいいよー  ありがとね(*^_^*) 






アウトレットでお買い物した後、次の場所へ移動



               DSC02438.jpg

うん 着いたよー♪



入り口付近に紫陽花がきれいに咲いていたのでパチリ


     紫陽花




そして、どう見てもあやしい牛がいたので、パチリ


                DSC02440.jpg





    DSC02442.jpg

しかも1頭だけじゃないよ


ここはどこなんでしょう。






写真多いので、つづきます






ぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
