
那須の写真がいっぱいで、なかなかまとめられないため ちょっとおやすみして、今日はこれを





     DSC02271.jpg


100枚





すっごーく久しぶりに、写真プリントしました♪

100枚だから~プリントする写真を厳選してー♪ なんてずっと思ってたら☆

期限切れ当日になっちゃいまして (←期間限定のお得クーポンを事前に買ってたんです)

しかも、「あと2時間で無効になっちゃう~~~~」という時間だったので、

ちっとも厳選なんてできませんでちたー(T_T)


でもいーよ  ぷりんならなんでもかわいーよ(←ばか)



      DSC02275.jpg


そこで寝るのはやめてくださーい

写真にはなみずたらしたらこまるもーん





               DSC02276.jpg


                         (ぷ)「 たらさないのにー 」






六つ切りサイズのコラージュプリントもついてました。

こっちの写真選びは、chizuは100枚選択作業で燃え尽きてしまったので、

ぷりんパパにやってもらいました。

                DSC02269.jpg








写真つながりでー

先日お友達が送ってきてくれた写真♡




                  GRL_0002.jpg

いや~ ぷりりーん

クリアファイルなのですって☆  別のお友達も、下敷きが売ってたって教えてくれました

教えてもらわなかったら知ることはできなかったと思うので、感謝です

もちろん正規品ではないみたいですが、買い占めちゃいたいよーと思うchizuでした。

親ばかですみません






今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
