
昨日の肌寒さとはうって変わって、今日は朝からピカピカの晴天でした。

日中は暑いくらいでした   温度差で風邪、ひかないようにしたいですね


暫くは気持ちのいい秋空が続く予報が出ているようなので、ぷりんといっぱいお外に出たいです

今日は都内までおでかけ。いいお天気だからか?ぷりんはノリノリ元気に歩いてましたよー

楽しかったです



ではでは那須のつづきです(*^_^*)

この間の、どう見てもあやしい牛がいた場所はここです


             BBQ3




ほたるの湯の駐車場の端っこや敷地内のところどころに、あやしい牛はいました


ここには何をしにきたのかというと♪



   bbq1_20111005223956.jpg

ここは那須だよ


ほたる鑑賞にきました♪

ほたる鑑賞会&BBQ&温泉がセットになったプランを見つけたので、それを事前に予約しました。


ほたる鑑賞は夜になってからなので、その前に 温泉に入りました

温泉のある建物へはわんこは入れないため、母とchizuが温泉に入ってる間は ぷりんパパがぷりんと車で昼寝(夕寝?)、

ぷりんパパが入ってる間は、前出の牛と写真を撮ってみたり軽く散歩したりしてました。


温泉のあとは夜ご飯、BBQでーす



       BBQ_20111005223951.jpg



BBQは、貸し切りでしたー  貸し切ってないけど

ぷりん家だけだったんですー



             BBQ2



食材が来た時は充分な量に見えたんだけど、ちょっと少なかった~

帰りにコンビニ寄って、おにぎりとか買っちゃいました





             bbq5.jpg


だよねー いいにおいばっかでごめんね



はい  ぷりんも夜ごはんどーぞ



             BBQ5



そうそう、なんでうちしかいなかったのかというと、この鑑賞会の食事が BBQとほたる御膳、

どちらか選べるようになってるんです。

ほたる御膳は館内で食事で、館内に犬は入れないため ぷりん家はBBQにしたんですねー

だから他の人はきっと御膳だったのね。




そして夜になり、今日は平日だしBBQ組は1組だけだと考えると、ほたる鑑賞もそんなにいないだろうなー

と思っていたら・・・



時間近くになると、ぞくぞくと人がやってきました

食事無しの鑑賞会だけの人たちがいっぱいいたみたい☆



そして鑑賞会なのですが、完全に真っ暗な道を歩いていくので、ぷりんはキャリーバッグに入りchizuがだっこ(^_^)

そして真っ暗なので、写真はないけど(撮りはしたんですけどね)、


超  超 ほたるがいっぱーーーい\(◎o◎)/!


真っ暗闇に、ほんとにいーっぱい蛍が飛んでいて

感動~  とってもきれいでしたよ



今度来る時は、うちもごはん&温泉セットじゃなく、ほたる鑑賞だけのプランにしようと思いつつ、

大満足で、お宿に帰りました



今回は、お得クーポンサイトでわんこと泊まれるペンションが出ていたのを見つけ、

買っちゃえーと衝動買いしたお宿に泊まります



              那須4


メゾネットタイプです。

              那須11



外観はそれなりだけど 内装は最近新しくした感じがして、きれいでした。



ぷりんは夜、おうちから持ってきたいつものベッドとブランケットの中で、

こんなふうにして眠ってましたよ

         那須5






朝食はテラス席です

木に囲まれて、気持ちよくいただけました


  
            那須7





    那須10






      那須6






ぷりん、宿泊先でのチッチ&は、いつも完璧です  撮るなって? エヘヘ~すみませーん

               完璧よ♪





そして、ここでもやっぱり 階段はのぼれないの

      那須12




そうそう ペンションの前はこんなふうに田んぼが広がっていて、とてものどかな感じでした(^_^)



   那須13



オーナーさんはトイプーを飼われているそうで、感じのいい人でした

、ペンション名はアラパパさんです


そしてお宿をあとにします

2日目はいろいろ立ち寄りましたよー  なので写真いーっぱいなので、つづくです






旅先でいいこにしてくれているぷりんに、ぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
