
ちょっと更新の間があいちゃいました

、ぷりんは毎日元気娘です(*^_^*) 


今日はとっても爽やかで気持ちいーいお天気でした  絶好のおでかけ日和

ということで、久しぶりにドッグランでrun runしてきましたよー

昨日の散歩では、飛ぶようにグングン歩いてたので(←とっても走りたいけどリードついてるから走れない)、

今日は自由にいっぱい走れて、とっても楽しそうでした



ではここでまた那須のつづきです

7月23日(土)


  チーズガーデン





お宿をあとにしてから向かった場所はチーズガーデンです

もう何度となく寄っていますねー  chizuはここのチーズケーキの試食が好き

ちゃんと買いましたけどー



              チーズ



でもおうちで食べるより、試食の時のほうがちょっぴりおいしく感じる気がするのはなぜ?

那須という場所だからなのー? 試食マジック





       チーズ1




そして次に向かったのは、那須ダイアナガーデンです

なんか外観がかわいかったので、写真撮るのにもいい感じな気がするー♪ ということで。



      那須2


建物の中へは、だっこしていればわんこOKです。

有料の天使美術館が中にあるのですが、特にそそられなかったので、おみやげゾーンをちょっと見て、

あとはお庭をちょっとお散歩しながら写真を撮って帰りました♪

敷地は広くはないので、すぐに一周できちゃいます。




                那須3







  那須1






    那須0






そしてランチに向かいまーす





       那須15




ランチのお店は ごはんや麦です



             麦2



ここのごはんはおいしいんですよ




           麦3

テラス席のみわんこ同伴OKです

テラス席には、屋根っぽいのがついてます。


そうそう ちょっと話はそれるのですが、

もう1年位前に一度行った「また行きたいなー」って思っていた店内わんこOKのお店が

(那須じゃなくて都内なんですが)、

ついこの間お友達に教えてもらったのですが マナーのよくない飼い主&犬が多く、

犬は不可になってしまったんですって  ガーン


こうしてわんこOKなすてきなお店が、少なくなっていくのはとてもざんねんだと思いました。

みんなでマナーを守って、ここもいつまでもだいじょうぶでいてくれますように って思っちゃいました


   麦1




ランチはど~ん   


    麦5

こちらは麦とろ定食~♪



chizuは今回は別のを食べてみよう☆ と、なんだっけ名前忘れちゃったけど、しらすごはん定食?


            むぎこ

こちらもおいしかったです♪




 麦






            麦4



ごちそうさまでした(*^_^*) 



このあと、道の駅に寄ってお野菜を買ったりして~、そして最後の目的地へ。


写真多いのでまたつづきますぅ 次がさいごです♡







今日もぷりんにぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます













スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
