今日もさわやか~ないいお天気でした

でも明日は関東地方、久しぶりのマークがついていますねぇ

今朝は充分歩いたし、明日のぷりんはおうちでの~んびり&時々たまごちゃんDAYにしよう


                緑1

ではでは那須旅行、さいごの日記です



ぷりんお気に入りの緑いっぱいの場所で、楽しく過ごしました

ここはどうしていつ来ても人がほとんどいないのかしら


  緑7








    緑2








        緑







                 緑5



写真のお顔を見て伝わるかなーと思うのですが、ぷりんはとっても楽しそうでした♡

少し離れたchizuと母の間を、何往復もしてましたよ


               緑3
               緑8
               緑9



ここにいた時間はそんなに長くなかったのですが、ぷりんは大満足したもよう。

そして那須をあとにしました☆彡



帰りに寄った高速サービスエリア(どこだったっけ)で食べた、とちいちごのソフトクリーム

                 苺







          おしまい♪








いっぱい遊んだぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
