ほんとにいいお天気が続いてますねー

あちこちで桜まで咲いちゃってるとか

週末は、もう使わないと思っていた扇風機をつけちゃいましたよー




そんな中、本日のぷりんは。。。


今日0


夕方お散歩に出ました。

散歩行く前におうちで、「おさんぽ行くよ」って言ったら、超有頂天になって

外に出たらウキウキで歩き出したのですが。。。



たまたまおうちの周りを一周してからもっといっぱい歩こうとしたのに、

一周して玄関に来たら、そのまま とっとっと・・と、玄関に入ってっちゃったー


多分、玄関を見たら、いつもの習慣でつい入っていっちゃったんでしょうねー


「あれーっ? これから散歩だよー」って、リードをクイっとやればいいものを、

そのまま「まいっかぷりんが入ってったんだもんね」と帰ってきちゃったchizuは、

いじわるなのか めんどくさがっちゃったのか、自分で「どっちかだよねー」 と思ったのでした


本日のおさんぽ、5分。 チーン



おうちであそべばいいかって思ってたけど、なんだかまったりほんわり~んしているぷりん。


  今日1





  今日2


ほんわりしてるので、たまごちゃんでテンションをあげるのはやめときました



昨日はおうちシャンプーデーでした♪

散歩から帰ってきて、そのままお風呂へ

キレイキレイして、ふんわりなりましたー



               昨日


今日の写真と比べると、1日しか経ってないのにふんわり感がけっこうちがうねー


  

  昨日1





シャンプーのあとは、日光浴して光合成を行っていました 

窓開いてるけど、直射日光はあついでしょー? と、思うんですけどね




       日光浴









ほんわりぷりんにぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
