こんばんわ♪

ぷりんこぷりんにしては、随分と間が空いちゃいました

ぷりんは食欲の秋のせいでしょうか?

ただでさえ食いしん坊なのに、さらに食欲モリモリのもりこちゃんで、

よく食べよく寝、お友達に会ったりおでかけしたりおさんぽしたりと、毎日元気です(^_^)


chizuのほうは・・・ちょっとここのところ忙しく、今日は仕事中、ハッ と気づくと

身に覚えのない文字や数字を途中からふにゃふにゃな字で書いちゃってたりして


こんな感じ↓


ほんとはこう書かなくちゃいけない↓のに、


123.jpg








ハッと気づくとこう書いていたり

4567.jpg







こう書こうとしていたはずなのに、

ほんとは


















ジャポン?

こう書いていた・・・


(でもすぐ自分で気づくので、差し障りはないです たぶん)


ようは書いてる途中で意識を失っちゃってる(一瞬寝ちゃってる)んですね


でも、襲いくる睡魔に対してものすごく努力してるのは、なんとなく↑わかってもらえますかー


今日もできるだけ早く寝なくちゃー(*^_^*)  あれー?もう夜の12時よ


といいつつ、いそいそとブログ更新をしているchizuですー





7月25日

今日はちこちゃんとちょっとお散歩して♪、そのあとランチ

今日の写真はぜんぶ携帯からです

この頃はほんとに毎日暑くて、でもこの日はたしか雨が降ってきそうな感じで、まだましなほうだったかな?

おさんぽはほんとにちょぴっとだけだけど、それでもお友達とこうして会えるのは、

飼い主の都合のいい解釈というわけではなく、ぷりんもほんとにたのしいみたいなんです



                お昼だよ




ぷりんのおなかは、アイスノンでひんやり中~

ちこママさんとchizuは、片手にうちわです (あ、ここは日陰です






       ねむ・・






                  2ショ




ちこりんはパッチリおめめね(#^.^#)


                  SH3L0084.jpg





ぷりりんは寝ちゃったよー

                   SH3L0086_20111023203513.jpg







更新してないのに、ぽちっぽちっとしてくださってありがとうございます♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村












テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
